「激沈上等」Tシャツ、実はオーダーもらったよりもちょっと多めに作ってたんだが、
昨日ついにその分が完売した。
これで座右の銘Tシャツ、世の中に26枚出回った(笑)

誰が買ってくれたか顧客情報保護の観点で(笑)特に開示していませんでしたが、
ブログやツイッターに上げてくれた人の写真を、お礼の意味も込めて一挙掲載したい。
もし「えー、その写真やめて」ってのがあったら即削除します。
逆に「ブログに貼ってたのに」っていうのもお願いします。



で、着てもらった。(sadaさん萌え太郎さん
a6f2-0e01-45a6-9a0d-420a3fef95a2-p
着てもらった。(ワタナベさんぬまっちさん
2016090103
着てもらった。(F-runひさしさん
20160810
着てもらった。(世界の山ちゃん
fc2blog_201607302214098a0
着てもらった。(たかしさん
image21-e1470190548973
着てもらった。(いわさん、かずぞーさん)
IMG_8336
着てもらった。(まさかずさん)
マウナケア
着てもらった。(ごえもんさん
img_5
着てもらった。(まくはりさん
まくはりさん


着て... 吊るしてもらった。(けいすさん
image


あと3着、オーダーもらったままデリバリーできてません。
うち1人はいつ受け渡しするか決めてんだけど、
あと2人は目途立ってないんでどうしようっかな~。
心当たりのある方、ご連絡ください。お渡しするものがあります(笑)

そして激沈上等Tシャツ追加販売企画、着々と進行中。
多分1色、赤になると思います。
デザインは今回のと似たようなのになりますが、
決まったらまたご案内しますので、


買ってください!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
値段は2000円だと受け渡しが簡単なんだよな・・・・