さまよえる浦安練。
いまのところ、10月1日(土)10:00から、
こじんまりとhassyさんと二人で5㎞TTやる予定です。
一緒にっていう人は是非。
午前中は雨は降らないと思うのだが・・・・


☆☆


今月残り5日、ランニング距離250㎞。
1日10㎞で300㎞達成だが、30日は期末の打ち上げがある予定。
自分の中の優先順位では断然300㎞だが、一応社会人なんで・・・

よって1日12.5㎞で達成。
今日は休み明けなんで走りたくなかったんだけど、
一応PDCA Runnerなんで歯を食いしばって走ってきた。

社畜キミ兄。入社以来数値目標未達無し。
ただし質は問わず(笑)
20160926lap
質が低ーい感じで12㎞。やっぱり週明けは色々疲労が(笑)
今日の分は消化。



☆☆

昨日から館山若潮マラソンのエントリーが始まっている。
オレも今日の日中に余裕のエントリー完了。
多分10月になってもエントリーできると思うぞ。
なんといってもメリットはそのエントリーフィーの安さ。
今時なんと5000円だ。足立フレンドリーですら4600円もするのに。

さらに魅力はその絶景を誇るコース。
東京湾の向かい側に富士山がみえることだってある。
(自分は一度も見たことないが)

それに地元の人たちの熱烈な応援。人数はもちろん少ないぞ!
あとは充実のエイド。地元のパン屋さんが全面協賛で
各エイドでクリームパンが食べられる!
館山若潮エイド
トイレも充実の台数だ。頻尿のあなたもGet in!!
後半のほうがエイドが多いのもミソ。

アップダウンが多いってしり込みするアナタ!
あのフジヤマさんが初めてサブ3達成したのは若潮だ!

もしあなたが千葉県民なら、今年の年貢はこれで免除だ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村