今日はランオフ。たまっている本を一気に読むので内容は簡潔に。


アクアライン出走予定の皆さん。
当日の朝、スタート地点付近で怪気炎を上げませんか!?
9時ごろにスタートポスト横のこの☆の辺りで、激沈上等Tシャツ着てお待ちしてます。
スタート地点
行きまーす!って方はコメントください。
千葉県民に限りませんよ~(笑)

激沈Tシャツはこちら。
e089-27ce-4867-a434-ccba4d67c1d0-p
一昨年はこんな感じでエールやりましたが、
歳も取ってきたので「えいえいおー!」くらいにしときますか(笑)
a5e36a61
こんな長袖、どう考えても暑い・・・・

こんな感じで「心臓をささげよ!」のポーズを決めるのもいいなあ(嘘)
eec19c2b
「お前の心臓は真ん中か!!」(笑)



その他、一昨年と運営が変わっていないという前提で、思い出すことなど。



現地に陣地は設営不能。そもそもゴールとスタート地点が違うので、
素直に荷物を預けたほうが楽。

スタート地点付近はランナー以外立ち入り禁止。応援の人は入れません。
(前回は突破してきたムキムキの特殊部隊の人がいましたw)

スタートブロックの後ろの方はかなり遠いので早め早めの行動を。

トイレはスタート地点横の公園に結構ふんだんにあった気が。

この日は木更津市や袖ヶ浦市の小中学校幼稚園は登校日。
沿道からビックリするくらいの子どもたちが応援してくれるので、
ハイタッチしながら涙しよう!(オレのきみぴょんもそのため)
(幼稚園生のママたちも見ごたえあるぞ! 花を持って走りたいくらいだ!)

アクアライン区間の約20kmはコンクリート舗装で脚が削られる。
もし選択肢があればクッションの良いシューズを選びましょう。





あとアクアラインマラソンまで4日。

コンクリートで脚が削られようが、

強風で士気が損なわれようが、

暑さで体力が奪われようが、

104_08

って、自分に言い聞かせるぜ。

応援団も、この人とか、この人とか。

よろしくお願いしまーす!




今日はランオフしたから、走りたいオバケが頭の中に。

盛りあがってまいりました。

日曜日の30kのときは脚の動きがギクシャクしたけど、

スムーズに動けばペース設定は430でいけるはず。

激沈上等。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村