昨日お知らせしました座右の銘Tシャツ再販。
こちら→
締め切りは11月25日(金)ですので、よろしくお願い致します。

みんなで激沈しようぜえ~(嘘)


各所から早速お問い合わせを頂戴しております。
頂戴したメールにはできるだけ早く確認のお返事をお送りしています。
もし確認メールが数日中に届かなければ、
注文メールが不着になっている可能性がありますので、
当ブログのメッセージ欄(PC版の右フレーム内)にて
その旨ご連絡ください。お手数ながらよろしくお願い致します。



文字通り、南は九州から北は北海道まで。
普段はコメントを頂戴したことがないお名前を拝見し、
こーーーんなに色んな方々に読んでもらっていたんだって、感激しきりです。
いや、これ本当に新鮮ですし、目に見える読み手の方しか意識してなかったと
反省している次第です。

価格設定にかんしては結構躊躇したのですが、
ぐっと安くしたことで申し込みやすくなった方もいらっしゃるかも。
そう考えると思い切ってよかったかなと思っております。




あとは・・・・




こんなに色んな方に読んでもらってるなら、
あんまり品の無いことは書かない方がいいかなと(笑)
マジで少し思いました。

まあでもそのうちにまた筆が滑ると思いますので、それはそれでご容赦ください。

それから、郵送のために実名をご連絡くださった皆さま。
申し上げるまでもありませんが、頂いた個人情報は
Tシャツ送付の目的以外には使用いたしませんのでご安心ください。
Tシャツを再販するからといって勧誘のメールも送りません(笑)
念のため、お伝えする次第です。



正直言うと、当初想定していた注文数が初日で来てしまいました。
まさにうれしい悲鳴。

それは価格破壊前の想定だったので、そのせいもあるとは思いますが。
きちんと注文を管理しないと、とんでもないミスをやらかしそうで。
ここは家族も動員して、間違いのないようにしたいと思います。


☆☆

さて、つくばマラソンまであと8日。
Tシャツのお陰で気が紛れているが、だんだん切羽詰まってきている。
11月に入ってからのランはこんな感じ。

11/1 ビルドアップ15㎞ 430-420-410
11/3 Mペース+α 15㎞
11/5 Mペース 30㎞
11/9 Mペース 15㎞
11/10 Mペース 7㎞

今思えば、11/1のビルドアップの時が心技体そろって最高潮だった。
これで結構疲労を溜め込み、そこに土曜日の30km走が追い打ちをかける。
昨日はゆっくりジョグを混ぜたが、脚からは疲労が全く抜けない。

うーん。あと1週間。どこまで疲労が抜けるのか。
とりあえず今日土曜日は、10時ごろからウラリクで5㎞TTをやるつもり。
体幹トレーニングが腰にも来てるので、これでスカッと抜けてくれたらね~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村