みなさま

ここにきて、いろんな方から応援の記事やコメントを頂戴しております。
まずは、あのはてなブログのカリスマ、くろいわさん。もうこれ、メガトン級でした。
婦人会って毎回50人近く(!)が出席しているあのマンモスオフ会。
そこで宣伝してもらったらもう大変だ。
まとめて手渡ししてもらえれば、袋詰めの作業が要らなくなる(笑)
よろしくです・・・・

続いてブログ村のロシア生まれのマスコット、ムネコフ氏。
つくばの30km直前地点で単独ライブを繰り広げたことは記憶に新しい。
そのムネコフ氏が、議論を呼ぶこのタイトル。


いやー、かましてくれました。ある意味、オレも大いに賛同です。
これ、このTシャツがなんで受け入れられてるのかの理由にもつながるので、
締め切りが過ぎたらゆっくり考察してみたいと思います。

今さらですが、マラソンバカのゆうさんがこんな記事を書いてくれてました。

この時は購入を迷われていたようですが・・・(笑)

さらにこちらの働くお母さん、みゃあこさん。
最近少し脚を痛めておられるようですが、お元気です。
こんな記事を書いて下さいました。
弓道における早気とマラソンにおけるブッコミ撃沈の関係

最近お会いしてないので、なんとか会いたい!
実はキミ兄も高校の時は弓道部だったんで、大いに共感。
夫婦生活では、早気は禁物ですぞ!!



座右の銘Tシャツのお申し込みは、本日24時までです。
まだ迷ってるって方も、この機会に思い切ってお申し込みください。
損はさせません!(笑)
詳細はこちら→

24日24時時点で190枚まで来ました。もうビックリです。
ギリギリでも迷惑ということは決してありませんので、
みなさま、よろしくお願い致します。


☆☆

今週日曜日。残念ながら今のところ雨となる公算が濃厚です。

ただ直前に晴れるかもしれませんので、皆さん出走の準備をお願いします。

雨が1時間1㎜以上だと、気温が5度前後なのでマラニックはちょっと厳しいかと。
その場合でも、宴会だけ予定時間でやりたいと思います。
(当日キャンセルするのは色々と厳しいこともあり)

ついては、アフターの場所を内房線蘇我駅付近で設定します。
もし、雨のためにマラニックが中止になっても、
午後4時にアフター会場にお集まりください。

なお、この機会なので、マラニックに参加予定でなかった方も、
アフターには参加できるという場合には是非ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
本日25日中にご連絡いただければ幸いです。



☆☆

今日はキミ兄家の9回目の結婚記念日。
毎年、結婚式を執り行った最寄駅前のホテルで会食です。
このホテルだと、レストランは永久15%割引!

20161124

今年でようやく9年。諸先輩方に比べればまだまだです。
1年1年、着実に歩んでいきたいですね。

気になるのは自分たちの金婚式。41年後はオレ93歳、トモコ82歳。
たかしさんところとは逆に、うちは1秒でもトモコに長生きしてほしい。
1回たりとも、自分の愛する人を見送りたくない。
それさえかなえられれば、他には何もいらないな。
心配しなくても多分オレが先に逝きそうなんで安心。

そもそも少し人より遅く一緒になった我々。
墓もできれば二人だけのほうがいいなんて思ってますが、
いまさら親不孝でもないよね(笑)

オレの愛してやまないこの人も、実は今日が命日。
今日はフレディを聴きながら、一人今生きる幸せを噛み締めたいと思います。




そういえば、夏のぼっち練でマーガレットさん、めっちゃカッコよかったよね!
思い出した!
0d762678

これ、去年の7月の画像です。マーガレットさん、カッコ良過ぎ。
たぶんこのあたりから二人は付き合い始めたんじゃないかなあ。

末永く、お幸せに♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

つくばのレポはまだ終わってません!(笑)