昨日のメールで書き忘れていた大事なこと。

これまで頂いたご注文には、私からかならず1日以内に確認メールを返信しています。
これは実際にあったことなのですが、注文メールを送って頂いたにも関わらず、
私のメールボックスまで届いていないことがありました。

私がたまたまその方のブログを見て、
注文メールを受け取っていないことに気が付いたので、
幸いにも確認が取れたのですが。

今日はトモコが1日かけて、受け取ったメールの内容と、
返信メールの確認をしております。

既に150件以上のメールを頂戴しており、容易にミスが発生する状況になっています。
このため、メール以外で注文を頂いた場合も必ず改めてメールを頂いております。
これは、こういった第三者の目も入れての確認作業のためです。
お手数をおかけしておりますが、ご理解賜れば幸いです。

こちらで受け取ったメールにはすべて返信しているはずですので、
もし返信メールを受け取っておられない方がいらっしゃったら、
お手数ですがメールを再送して頂くか、ブログのコメント欄にコメントをください。
(金曜日23時以降にメールを頂いた場合は返信に少し時間がかかります)

明日の昼頃までお待ちしますので、お手数ながら今一度返信メールをご確認ください。


☆☆

もう今日は一日中スマホがグーグーなってました。
今日0時からこれを書いている24時直前までの間で、
申し込みが36件80枚。トータル251枚でした!
発注ミスとかもありうるので若干余裕を見て注文予定です。

今日は日中にトモコに受付内容の再鑑をお願いした。
いわゆるダブルチェックだ。
トモコは子供ができるまでは普通のOLだったんだが、
オレが見ても結構手堅く仕事をする人だった。こういう作業はお手の物。

その過程で、注文メールの中身も読んでしまうんだが、この感想がなかなか。

「けっこうみんな、熱い想いを書いてきてくれるんだね!」
「アメブロとブログ村の間には結構壁があるねw」

トモコとの間で、今、発送方法がホットな話題だ。
オレは、普通の封筒に直接Tシャツ入れて送ればいいって思ったんだが、
トモコの実家は、実はアマチュア無線のパーツ通販業者。
現在はもう廃業しているが、ピーク時には家族総出で
商品を梱包したりしていたらしい。つまりプロなのだ。

トモコ「いったんセロハンの袋に入れて、それを封筒にいれるべき」。
オレ「えー、だって面倒じゃん。それに1000円なんだし」
トモコ「だめ。だって以前買った黄色い顔文字のTシャツも入ってた」
オレ「ああ、あれはたぶん、アヤタさんが几帳面なんだ」
トモコ「最近買ったTEAM50も入ってたよ。商売ガタキなんでしょ」
オレ「えっ、いや、別に商売敵ってことは。あっちは高級路線だし」
トモコ「そんなことじゃお客さんがつかないよ。アタシやるから」

ということで、みなさん。喜んでください。
激沈Tシャツは1枚づつ袋に入った状態で郵送されます。







商品が出来上がる12月中旬。それは年賀状の季節・・・・・





年賀状より多い111件の郵送をオレたちはこなせるのか・・・・・





毎年泣きながら年賀状を書いているトモコに春は来るのか・・・・・(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

もちろんトモコは泣いたりしませんし、特に負担にも感じていません。
なんだか普段よりもイキイキと作業しています(笑)
あくまでネタですのでご安心ください。