ギリギリまで開催が危ぶまれましたが、雨雲レーダーで大丈夫そうとの判断で、
開催強行しました!結果、一滴も雨降らず。
これで雨男返上です(笑)

6ae4-f5e4-4e92-a9a1-1ceb797874aa-p

養老渓谷駅前でチーバ君とシューズ写真を撮るという僥倖にもみまわれ、
9463-9bd6-4b44-9d4b-ad4ff74a8928-p
紅葉もそこそこ盛り上がっていて、
f8a9-01fa-486d-affc-5e50272e3293-p
予想外の斜面に主催者が「聞いてないよ」を連発する騒ぎ(笑)
48d4-c2bb-4e27-9fed-946aeda0bb48-p
台湾から来たSuperAyuさんの笑顔に吸いこまれた(笑)
d8ac-3620-48d8-b1a4-113d42d7cf29-p

アフターは山盛りの海の幸山の幸。
6462-8321-409e-81c7-7c5b6146de10-p
安定の激沈もあり、
154c-78f3-423e-89b9-3a6a190ecce6-p

全員笑顔で走り終えました。
5de2-d81b-441c-961f-165d1ee37bb4-p
参加された皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした!
今回残念ながら欠席された皆さまも、

次回養老渓谷マラニックは、4月第1週、佐倉マラソン翌週開催予定です!

たぶん(笑)

20161127route



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村


これでしばらくは天気予報とか注文メールとか、
気にしないで生活できる~(笑)


この人にこんなの書いてもらってた!
東京マラソンは激沈上等~!
つくばマラソン、ゴールまで