時系列に行きます。ちょっと多すぎ(笑)


12月10日(土)15:00 ウラレン
 浦安陸上競技場で5㎞TT連発行きます。
 言わずと知れた、今流行の小出道場メニューの一環
 今のところ、motoさん、hassyさん参加予定です。
 足立ハーフに向けた気合い入れにいかがでしょう。
 会場の詳細はこちらの過去記事をご参照ください。


12月18日(日)皇居ガチ練その1
 9時集合で、キロ430目標、30㎞行きます。
 参加者によってはサブ4やキロ6でもいいです(節操なぞない!w)
 って、今思いついたので他に参加者はいません(笑)
 そういえばこの日はなにか行事があったような・・・・→こちら
 激沈Tシャツ手渡し希望の方は、ここが早いと思われます。


12月23日(祝)足立フレンドリーアフター兼忘年会
 足立フレンドリー終了後、16時頃から北千住駅前にて開催。
 今年最後のブログ村のイベント。
 DEGさんが仕切ってくださってますので、希望者はDEGさんまたは私まで。


1月8日(日)皇居ガチ練その2
 伝説のあの皇居ガチ練が帰ってきた!
 キミ兄サブ3.5奪取のステップになったあの練習会からはや2年。
 竹橋9時集合。これが本番の皇居ガチ練。
 前半4周を430~440くらい、後半2周はフリーで。


1月29日(日)若潮マラソンアフター 
 ちょっと早いですが、以下の理由で今から告知です。
 当日、館山15:30発の特急さざなみ92号が臨時列車で走ります。
 若潮マラソンのスタートは10時なので、サブ4で十分間に合います。
 全席指定なので、あらかじめ蘇我までの切符を予約(これ大事)してもらい、
 蘇我駅前でアフターということにしたいと思っています。
 今のところ参加予定はかまかまさん、kazuさん、はっち。さん。
 会場と駅のあいだのどこかのホテルで風呂にも入れたはずです。


くわしくはキミ兄まで。
よろしくです~。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 

告知多すぎ(笑)