またまたやらかした♪


佐倉マラソンの直前までは、相当に気合いも入っていて、いや、入りすぎていて、サブ3.5を狙うのがこんなに疲れるんだったらもう当分記録狙いの大会には出ない!! とか思っていたのに、終わったとたんにまたメラメラ来てしまったみたい。さらに、日曜日のレース終了後からアルコール解禁。昨日も夕食の際に堂々と晩酌♪


その勢いも手伝って、まずは6月1日、北区喜多マラソン。制限時間が4時間半というプロ好み(笑)の大会だが、来シーズンに向けて間が空くとモチベーションも下がると思い、申し込んだ。そこまではよかった。



昨年、申し込みを忘れて出場を逃したツールドつくば。標高差500mと比較的ビギナー向けの大会だとされている。関東近県ではこれ以外にも榛名山や赤城山などいくつかヒルクライムレースがあるが、つくばが一番近い。それにゴール地点からそう遠くないところにつくばねキャンプ場があるので、前日から家族で行くことも可能だ。でも自分の自転車はヒルクライムには重いしな~。でも4月1日がエントリー開始だし…




とか思ってそのまま寝たはずだったのに、翌朝メールを見たらこれですよ。






酔った勢いでやっちゃいました!!






もうこうなったら、前泊のキャンプ場も予約だ!! テントも買ったし、自分のハイテンションが怖いぞ!!







チェックアウト時間までにゴール地点から下山できるか心配だが、大丈夫。我が家には嫁様でも撤収できるクロノスドーム4、略してクロヨンがある!



あ、まだ嫁様に言ってねえ…