気がつけばなんと明後日に迫った「2014皇居でハーフ 打倒!郷ひろみ」。
またの名を「2014皇居でゴールスプリント」(笑)

国民的行事てある「みん箱」の裏でひっそりと開催(笑)

今一度、要領をお示ししておきます。
日時:9月20日(土)9:00 走る格好で日比谷のラフィネ集合 少雨決行
スタート:皇居前広場時計台をたぶん9:15くらいにスタート。
ペース:1:40~1:45。ま、その場で適当に。
ゴール:4周してGPS計測でハーフの距離に達したところでゴール。たぶん和田倉公園前の交番あたり。
応募:この記事のコメント欄にその旨ご入力下さい。参加を秘匿したい方は鍵コメでも結構です。
特典:あの人とアフターに行けます。ボッチ練ではないので、会話OK(笑)アフターは日比谷近辺予定。場所はこれから選定します。


当日は降水確率50%ですが、朝のうちは大丈夫そうです。今のところ参加予定者は、ワタナベさん、MONOさん。この人数なのでランチの場所は決めてません。その場の雰囲気で(笑)


いつも読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村