かまかまさん、鈍足親父さんから指摘をうけ、初めて大会のホームページを詳細に眺めてみた。うーん、確かにスタート地点は選手以外立ち入り禁止。従ってスタートまでは家族は陣地に近づけない。

あえて言えばスタート地点横の潮浜公園に陣地を設営出来ないことはない。ただその場合はスタート前30分くらいから家族が来るまで、テントのお守りがいなくなってしまう。

さらに言えば、自分は車なのでゴール後駐車場に戻る途上にこの公園があるのでよいが、電車で帰る人たちには完全に逆方向。つまり、ここに荷物を置けるのは私だけ!?(笑)

さらには、我が家は私以外は早起きが苦手なので、多分当日朝7時前とかに家を全員で出るのは多分不可能。昼頃に電車で追いかけてくる可能性が高い。その時にわざわざ遠い公園まで行くか!? しかも楽しい屋台村はゴール地点付近。

そんなわけで、堂々と陣地設営をぶち上げましたが、やっぱりやめます。素直にゴール地点に荷物を預けることにします。いいのだいいのだ、だって人生はラテン系…(笑)

一方で、おっとーさんからご提案のあった、スタート前の記念撮影ですが、スタートゲート辺りに9時でどうでしょう?早すぎますかね。ゴール地点に集合するとスタート地点への移動時間が不安なので、多分この辺がいいと思うのですが。ご意見お待ちしてまーす。

しかし行ったことのない会場は難しい…




いつも読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村