ドタバタしてる間に明日になってしまった。最近なぜか本当に忙しく、今日も休日出勤かと思われたが、夕べ頑張ってなんとか回避。今月の走行距離は未だ70km(笑)

いやいや、まあこれだけ走れてれば御の字か。しかし11月の大田原に向けては黄信号かも。とにかく夜が遅いので、朝ランできん。本も読まんといかんし…

本も今月はまだ5冊(泣)走らないと脚の筋肉が落ちる気がするが、本を読まないと能が痩せる気がする。

冷静に考えれば、70kmと5冊、それなりとも言えるが…




さて明日ですが、おっとーさんの声掛けで9:00にスタートゲート付近でエール交換となりました。


エール交換!?


元本職としては思わず反応してしまう言葉ですが(笑)、もしかして盛り上がったらやっちゃうかも。煽り期待(笑)


私は明日はこんな格好です。75Tで大会に出るのは初めてなので、ちょっと嬉しい♪



大会のときは旧デザインのほうが後ろから声をかけてもらいやすそう。

目標タイムですが、ズバリ、キロ5:12(笑)
というか、5キロ26分ですね。これなら計算しやすい。それから自分のEペースのちょっと上。これを保てればなんと3h39m。今季初大会でこの体調ならこの辺りを目標にするのが妥当だと思われます。

それでは明日参加されるみなさん、天気は最高のマラソン日和の模様です♪一緒に楽しみましょう!!



いつも読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村