今朝は寒かったですが、朝焼けも綺麗でした♪





今月の走行距離は現在193km。200kmまであと7km。今晩にも一気に達成するか!?



****



今朝のNHKニュースで、最近「モケジョ」なる存在が流行していると言っていたと、友人がFacebookで教えてくれた。






モケジョ!?






おお、「模型女子」!!(笑)





でも男性でもかなり片寄った人が模型好きですから、女性もねえ…






かくいう私も模型男子ですけど(笑)






****



板東いわい将門ハーフマラソンの召集令状が来ました。





守谷からバスなのですが、ネズミー市から守谷駅までは1時間掛からない♪実は近かった!? バスに何分乗るのかですけどね。しかし3泊6日の弾丸出張直後なので、ロング走のつもりでやります。


****


大田原マラソンに向かう朝の新幹線を予約しました。東京駅6:40発のやまびこ。これだと那須塩原に7:30着。スムーズなら8時には会場に着くことになります。スタートは10:00なのですが、休日のこの時間帯は意外と列車が少ない。


帰りも予約しようと思ったのだが、発車時刻が15:02のあとは16:02しかない。制限時間が4時間なので、どっちにするか迷い、結局この方に質問。すると昨年は、駅に3時半ごろ着いたらしい。ならば16:02ですかね。サブスリーの方は15:02でどうぞ(笑)


しかしいずれも空席は△になっていたので、参加の方はお早めにご予約を。陣地は…



これから考えます♪




いつも読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村