出張中もコメント頂いてありがとうございました。先週はアクセス数もかなり伸びていて、体を張った甲斐があったわい、と思っていたのだが、どうもこちらの記事のお陰だったようです。さすがはぼっちの大将!(笑)



出張は3泊6日の弾丸世界一周だったので、移動してばかりでランニングと自転車以外は余り面白いこともなかった。しかしランニングと自転車も移動か(笑) レンタル自転車については面白かったのでまたいずれ。


同じルートで2年前にも出張したのだが、その時はとにかく時差ボケがひどく、それに飛行機のなかでつい食べ過ぎて胸焼けに悩まされた。でも今回も出てきたものは全部食べたし、酒もガンガン飲んだが、驚くほど体は元気。


ちょっとだけ食べたものをお見せすると、

日曜日の東京→シカゴの晩飯。牛の煮込み。




月曜日のランチ。ニューヨークの日本食屋で特大からあげ定食。ご飯はどんぶりでした。普通にうまい♪




その日の晩飯。ビストロでカタツムリと鶏肉料理。








物足りなかったので、ホテルのバーでバーボンのWロック。これがボトル1/3はあろうかという大盛り(笑)



火曜日の夜、ロンドン行きの夜行便の晩飯。これは時間が6時間しかないので軽めに海老。





でも乗ってから離陸するまでの間に出るシャンパンは最初からお代わりもらった♪





ここは英国航空だが、以前からシートがフルフラットなので本当に快適でした。ロンドン→東京も同じ♪





ロンドンの晩飯は撮りそこねましたが、この日は「ガイ・フォークス」の日だそうで、仕事のあとにロンドンブリッジそばの「シェアード」とかいう高層ビルの32階の展望レストランで花火を観ながらワインがぶ飲み(笑)




ロンドンで飛行機に乗る前などは、ラウンジにあったポテトチップスの小袋を4つも食べたが平気だった。このチリソース味がやたら白ワインにぴったりだったな~♪





そのあとロンドン→東京の晩飯はステーキ。写真忘れた(笑)


朝食は英国風ブレックファーストだそうで、ぶっといベーコンとソーセージが山盛り(笑)




これも完食!!


ちょっとだけと言いながら、ほとんど全部(笑) 久々にブログタイトルにたがわぬ量でした♪


で、明日ですが大田原マラソンに向けた刺激入れの位置付けなので、まずはシューズのテスト。今回はゲルフェザーで行きます。タイムはまあ100分切れれば良しとしましょう。でも雨なんだよな…




いつも読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村