今日はバレタデーなんだな。
そう、パパがママにチョコレートをもらったのがばれたからバレタデーなのだ。

と、バカボンパパが言っていたのを思い出した。バレンタインデーといえばこちら
今日は土曜日にも関わらず、大人の女性2名からチョコレートを頂いてしまった!(笑)


まずは今日の結果。
朝8:30にイオン幕張のランステに集合し、メテオデさん、おっとーさん、私の3人で地味にスタート(笑) こんなシューズ写真も珍しい。



途中から、なんと千葉の誇る美男美女カップル、F-run夫妻登場!とりあえず撮影(笑)



今日はメテオデさん設定の花見川を遡るルート。キロ7でユルユル進む。最近スピード練習が多かったので、足の筋肉の歪みがとれていく感じがして気持ちいい!!



いつも見事にジャンプを決める人(笑)





このコース、未舗装箇所もあったり、木陰が一杯だったり、なかなかに楽しい。12km過ぎで折り返し、そのままユルユルとゴールへ。



きっちりキロ7♪

このあと海浜幕張駅近くのトニーローマでランチ。そこへ登場した行徳の誇る美ジョガー!!(笑)



パパラッチの襲撃に戸惑う二人♪(笑)



さて、明日もたっぷり走ります。

【概要】
 日時:2月15日(日)9:30集合
 場所:ミレニアムセンター佐倉1F(京成佐倉駅前すぐ)

その他詳細はこちら


なお風呂ですが、タオル・石鹸持ってきてくださーい!!


それでは!!



いつも読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村