こんにちは、ボクこーすけ。
わがやにあたらしいキャンプのどうぐがやってきた♪


じゃーん!
ヘリノックスのキャンプチェア!!



これだとかるいから、こうえんにもっていくのもラクラク。
といってももつのはパパだけど。

ボクもくみたててみた!



かんせいするとほらこんなかんじ。
うちのママです♪
すわりごごちは「サイコー♪」だって。



さっそくランチ。
パパ、そのたべかたやめなよ



ランチのあとはバドミントン。
えい! あれー?



えい!



パパが「おら!かしてみろ」って。
いーすたんぐりっぷじゃなくてうぇすたんぐりっぷって、むつかしくてわかんない。



ったくもーとかいわれると、もちべーしょんさがるでしょ。
もっとやさしくおしえて。



あれっ!やっぱりだめだ。



パパはブログこうしんするって。
えーい。もういじけちゃうからね




















このまえのひは、しょうがっこうのうんどうかい。
ボクはかけっことダンスにでたよ。



わがやでもボウエンレンズってかったの。こんなにちかくにみえるんだよ。



このぼうしってどこかでみたことあるね。
あっ、にとうへい?



しばまたをはしったり、おうえんしたりするおねーさんたち、おにーさんたち。
がんばってね!




いつも読んで頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村