行ってきましたよ、浦安陸上競技場!

集まったのは、以下の面々。

フジヤマさん~サブ40
Ukeさん~サブ50
motoさん~サブ3目前
官九郎クン~元陸上部
コースケ~小1






はっ、俺の居場所が・・・・




まずは和気あいあいとJOGでアップ。
(撮影はすべて永遠のカメラ少女トモコフが250mm望遠で撮りました。なおプライバシーとライブ感を両立させるため、引いた写真を選定しています。顔出し不可の方は早めにお申し出下さい。また個人の顔とか特定の部位のアップを所望される方は、被写体の名前と部位(ハムストリングス、上腕二頭筋等)、写真を何に使うか(医療研究、愛玩等)、連絡先を鍵コメにお願いしますw)

(そういえば官九郎クンがトモコフを見て「若いですね!」といったので「40だよ」って言ったら「え、そんなに?」と返された一部始終がトモコフの耳に入っていたらしい。地獄耳・・・・)



元陸上部の本格派流し。
見応えあり。



そしてまずは1500m。
スターターはコースケ!!
超テレながら「よーい、どん!!」
で一斉にスタート。すでに遅れている俺。






フジヤマさんが全体をリード、それに追いすがる3人!!






ん、3人・・・・


1人足りない。


あ、こんなところに!!(笑
しかも余裕の笑顔。




引き続き先頭集団はデッドヒート。



しかし1500mは長い‼︎
最後のバックストレッチ、もう死ぬかと。




結局この1本で俺は5分32秒とPB更新ならず。
Ukeさんは4分50秒切ったんですか、そうですか…




所用で離脱したUkeさん以外の4人で、次は1000mTT。
和気あいあいと第3コーナーからスタート。



第4コーナー前まではなんとか追いすがるが・・・・





第1コーナーから第2コーナーの間ですでにこの差。
(最初は「俺が奴らを周回遅れにしようとする図」とか書こうと思ったがあんまりなのでやめた)





この3人のデッドヒートは遠目にもなかなか見ごたえがあった。
motoさんはおっさんベスト更新!
おめでとうございます♪





そして俺も無事ゴール!




従来のインターバルトレーニング中に出した3:39を大幅に更新して3:31!!
PBだす!!

あー、よかった。
これでPBでもなかったら、一人でトラック走りに来たのと同じだからな。
コースケが置いてきぼりをくらったパパの姿をみてどう思ったのかが気になるが。

そのあとはみんなで靴を脱いでハダシランニング!!
なんか、戦士の休息っていうの?
俺も仲間に入れてもらえる?(涙目




競技場のロッカールームでシャワーを浴びたあとは、
官九郎クンに連れられて、イクスピアリのお洒落なバーへ。
外のテーブルで結構長時間、男4人でダベってました。






こういうのもなかなか楽しいですね。
それにしてもディズニーリゾートが似合う男だな・・・
(最後の2枚はmotoスポーツ提供)





この日はみんなPB出した模様。
好評につき、浦安陸上競技場練習会(略してウラ練)、またやります♪
今の予定は8月8日(土)。暑いので16時くらいからやりましょう。
誰かオレに走力の近い人、来てくんないかな~。ぷろ…ry
よろしく、哀愁♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



フジヤマさん、連絡先を鍵コメで、よろしく哀愁!