じゃーん!!



コースケです♪

きょうはわがやでエアはなびたいかい、やります!
わがやから、わずかイチキロほどのところでうちあげるんだよ。
じりゅうにのろうというパパのあざといたくらみ(わら
というのはうそ。ほんとうはぼく、はなびをちかくでみるのがこわい。

(去年の写真)
PO20141005_0835.jpg


だからゆうがたからわがやでおとなりのユータンちといっしょにぱーてぃ。
そのあと、ベランダからみえるはんいではなびをおうえん。
ちゃんとはりがみもだしといた。






これをみて、はいたつにきたせいきょーのおにーさんが「僕らも参加していいっすか」
ってママにいってたらしい。
ほんとはママがめあてなんじゃないの。
でもざんねんでしたー。もうよやくわくはいっぱいだよ!


いま、ママはよるのりょうりのじゅんびでていっぱい。
しょうがないから、それまでのあいだ、パパとあそんでやるか。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村