一昨日UPしたこの写真。なんかシルエットに見覚えあると思ってたら・・・
20170122かっきぃ5










これだった(・∀・)

061402


オトコマエ。



☆☆


さて明日は東京ベイ浦安シティマラソン。
千葉のくせに東京ってついてるけど東京湾なんで嘘じゃない。
東京〇ィズニーランドと東京〇〇〇村は嘘(笑)

12月、つくばトレラン(28km)の翌週に皇居で30km走をやり、
その週の木曜日が足立ハーフで激沈。
たしかに30kmくらいになるとダメージも1週間だとそこそこ残っている。
千葉マリンハーフの翌週に館山でフルっていうのとはちょっと違う。

今週は脚が動く限り走ってみたけど、ここまでわずか36km。
20170204


走るとふくらはぎが痛いのです。
故障って感じじゃないんだけど、筋肉痛のひどいやつみたいな。
ちょっとづつ回復しているので時間の問題とも思いますが、
明日の浦安ハーフでPB狙うなんてとてもとてもって感じ。

これは明らかに若潮マラソンの後遺症。
やっぱりもうフルでtakumiレンブーストは厳しいのかなあ・・・
明日はキロ5くらいで完走を目指す展開かも。
最初から430とか考えられない。

1か月で420km走ってその最後はフルPB更新だった翌週。
そりゃー疲れもたまってますよね。
今週一週間はとにかく毎日眠くてしょうがなかった。

そういえば、若潮の時はゴール後、珍しく食欲がわかなかった。
普段フルの時はゴール直後でもなんでも食べられるんですが。
脚が勝手に動いて、カラダとふくらはぎが付いてこなかったってことでしょうか。

走っている間はそんなにダメージ食ってるなんて全くわからなかった。
もしかしてオレ、出し切ってた?

だとすると、古河はなももに向けてしっかり疲労を抜かないとまずいですね。
当面キツめのポイント練習は回避でしょうか。
美味しいものも食べないとね(笑)


フグでも食べに行くか・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

明日の別大とか丸亀とか守谷とか参加のみなさんも、ガンバです!