追加注文請け開始して半日で、すでに20人強の方から40枚近い注文頂きました。
嬉しいですねえ。プロトタイプ(笑)から数えると330枚を超えました。
ぱっきーさんもmotoさんも、マラソンの最後の局面で、
激沈上等っていう気持ちになって頑張れた、てことをおっしゃってます。

自分の体力がゴールまで残っているかどうかわからない、
でも今日のこの日、出し切ったと言えるためには怖くても思い切って走る。
これこそが激沈上等の真髄だって思います。
みんな、このスピリットを欲しているんですね。

自分で言うのもなんですが、このTシャツ、いざ着る段になると結構覚悟が要ります。
Tシャツが自分を試してくる感じがします。逆に思い切って着られた時には、
自分にも十分気合いが入ってることが分かります。
大げさでしょうか。

自分はこのTシャツをより多くの皆さんに着て、同じ気持ちになって欲しいと思ってます。
この気持ちを纏うことで、マラソンがより充実したものになるのではないかって願って、
1枚1枚袋に詰めています。ってちょっと怖いか(笑)
でもやっぱり、最後踏ん張ることでそのレースの充実感って変わるんですよね。

逆にこのTシャツの販売をしていて何が一番キツいかというと、
「欲しかったんだけどもうないんですか」って言われること。
その気持ちは凄くよくわかるんです。そういうTシャツです。
その気持ちに応える準備ができていなかった自分が情けない。
そういう時は凄く凹みます。もちろんその人のせいではなく自分のせいです。
そうならないように予備の在庫もできるだけ持つようにしてます。

時々「このTシャツはブログやってなくても買えますか」と聞かれます。
上に書いたようなことですので、当然ブログなんてやってなくて構いません。
これから初めて大会に出るって人でも全然オッケーです。
たぶんこのTシャツを着ると、同じ気持ちになれると思います。

それから、私とトモコの袋詰めが大変そうだから遠慮した、って話もたまに聞きます。
大丈夫です。トモコには今回から私が小遣いを渡すことにしました(笑)
冗談はさておき、トモコもこのTシャツの意味を十分理解してやってくれてます。

自分がマラソンをやっていて一番楽しい瞬間。
それは、本番の大会で30km過ぎて「今日はPBだ!」って確信する瞬間です。
自分の新しい可能性を確信する瞬間ほどうれしい時間はありません。
サブ3に届くのはいつになるか分かりませんが、もう少しPB更新は楽しめそうです。

でもその確信の瞬間に至るまでは不安だらけ。
その不安な気持ちを後押しするのが激沈上等Tシャツだと思ってます。
いわば、PB達成のお守りです。このお守りはご利益ありますよ!

自分がこれまで18年マラソンをやってきて、
一番心に響いた言葉がこの「激沈上等」です。
まさに座右の銘。

飽きられるまでは色々と趣向を変えながらTシャツ作りたいと思います。
色とかデザインとか、まだ色んな見せ方があると思っているので、
自分のマラソンだけでなく、これも大きな楽しみです。

特に、お知り合いではないブログの読者の方から申し込みが来ると
すごくうれしいです。(お知り合いからももちろんうれしいです)
そういう方は純粋にTシャツの見た目とか言葉に惹かれてるんですよね。

KOMAZAWARUNNERみたいになれたらいいですけどね~。
それは無理でも「激沈上等」の賞味期限が来るまでは頑張りたいと思います。
義理の弟と「激沈兄弟商会」とか作るか(笑)



ここで拡散にご協力いただいたブログをご紹介。
みなさまありがとうございます。

まずはこめきちさん。
【再販】激沈上等T購入は今がチャンス【オススメ】
ちなみにこめきちさんは女性です(笑)

続いて、先日の館山でもご一緒した古本屋さん。
赤い激沈上等Tシャツ、再販らしいっす!
このタイトル、いかにも古本屋さんらしい(笑)

大興奮のたまさんも紹介記事を書いてくれた。
【再販】激沈上等Tシャツがさいはんされるんだってよ!
たまさん。ありがとう。

今やブログ村のアイドルになってしまった萌え太郎さんも書いてくれた。
萌え太郎 【再販】激沈上等Tシャツ 集まれキミ兄さんのもとへ!
冗談抜きで萌え太郎さんを村で最初に紹介したのは私。
そんなこと言うのが空しくなるくらい、萌え太郎さん速くなってます。
撃沈したくてこのTシャツ着てるわけじゃないけど(笑)

そしてmotoさん。今回の別大では激沈T着て走る広告塔になってくれた。
本当はノースリが似合うと思うので、黒が出たら進呈したい。
【別府大分マラソン】レポ④ ~激沈上等の背中
実はトモコの中学校の先輩(笑)
そして実家は同じ団地(笑)

千葉県が誇る美男美女ガー、F-run夫妻。
もう完全にアメブロ&ブログ村の中核選手になりましたね。
こんな告知をしてくれています。
【告知3連発】激沈上等Tシャツ再販&静岡アフター募集&美ジョガー30K開催

みなさん個別にお願いしたわけではないのに、ブログも読んでくれてるんだな~。
嬉しい!

そしてこの方。激沈兄弟商会大阪支部代表の世界の山ちゃん!
泉州マラソンアフター/前夜祭    ☆激沈上等T  再販開始だよ~  (*゚▽゚)ノ
プロトタイプの時も量産型の時も惜しまず協力してもらってありがとうございます!

そして別大が終わって一気に蘇ったこの人。
相変わらず突拍子もないことを書いていますが、面白い。
ボクらが欲しい近未来Tシャツ
激沈Tシャツは別に近未来じゃありません(笑)


3月には黒バージョンもお送りしますが、今回は赤のご紹介です。
3月第2週には間に合うと思いますが、申し込みの際に
どの大会で着たいのかを書いていただけると助かります。
それではお申し込みをお待ちしています。

こいつ、暑苦しいなあって思った人もポチッと。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村