最近ブロガーやランナーの間でちょっと話題の激沈上等Tシャツ。
しかしノンブロガーの人には、どうしても購入に踏み切れないハードルがあった。
今日はアラサーOL真帆と奈穂子の会話を聞いてみよう。


真帆:奈穂子~、久しぶり~。
奈穂子:真帆ったら、こんど9時のニュースに異動になったんでしょ。
真帆:そうなの~。この間ブラタモリから移ったばっかりなのに。
奈穂子:私も9時から7時になったのよね。私童顔だからやっぱり遅い時間は苦手。
真帆:でも7時なら終わってから飲みに行けるわよね。
奈穂子:でも中途半端よ~。ランニングにも行けやしないわ。


どうやらこの二人の趣味はランニングのようですね。


真帆:そういえば最近、「激沈上等」ってTシャツ、よく見かけるよね。
奈穂子:私も見た!赤くて可愛い!
真帆:あれ見ると気合い入るのよね~。
奈穂子:よっ!激沈上等!!なーんて(笑)
真帆:なんか千葉に住んでるオッサンが作ってるらしいよ。
奈穂子:マジで~。
真帆:しかもブロガーなんだって。怖くない?
奈穂子:なに~、それ~。超うける~。


それはある程度事実です。


真帆:あのTシャツってブログやってないと買えないんでしょ。
奈穂子:あ、それは違うらしいよ。私の友達も買ってた。ブロガーじゃないし。
真帆:ブログやってる人ってすごいよね、あそこまで私生活さらして。
奈穂子:ま、それは人によるけどさ(笑) 私なんてコメント入れるのも怖いのに。
真帆:でもさー、ブロガーの人たちって、スタート前にシューズの写真撮ってるじゃん。
奈穂子:ああ、あれね~。Tシャツ着てたらあの輪に入らないといけないのかなあ。
真帆:ちょっと怖いよね。
奈穂子:そうそう。女子とかもランパン生足でめっちゃ速そうだし!
真帆:私たち速くはなりたいけど、そこまで気合い入ってないしね~。
奈穂子:Tシャツは素敵なんだけどね~。


それもある程度事実です。
一部特定プロバイダーブロガーの話が混じってますが(笑)
シューズ写真は別に撮らなくて大丈夫です。
でもTシャツ写真はお願いします(笑)
20170205浦安シティマラソン



真帆:あれってやっぱりチームTシャツだから、買うとチームに入ることになるんだよね
奈穂子:そしたらスタート前に「陣地」とか行って、挨拶とかしないと!
真帆:奈穂子~、わたし怖い~。「陣地」怖い~
奈穂子:挨拶しないと「あなた、どなたのお知り合い?」とか聞かれたりして
真帆:やだ、閉鎖的!


そんなことはないです。
このTシャツはチームTシャツじゃありません。
(陣地では防犯の意味もあり初めての方は自己紹介してもらった方がいいんですがそれはまた今度)


奈穂子:あら、真帆なんか言った?
真帆:ううん?でも私も何か聞こえた。


(二人の前に現れる)こんばんは、キミ兄といいます。
もちろん走っていて「激沈上等頑張れ!」って言われることはありますが、
それよりも自分や回りを励ますためのTシャツです。
Tシャツ自体が好きな方はぜひとも着るべきです。


奈穂子:あら、いいオトコね。あなたもランナーなのね。
真帆:
なるほどね~。そりゃ説得力あるわ。


恐縮です。
購入者には「私ブロガーじゃないけど買っていいですか?」
という方もいらっしゃるらしいです。
もちろん買って頂いていいんです。ただのTシャツですから。
実際、最近のご購入者の8割はノンブロガーらしいです。


奈穂子:あら、じゃあ私買おうかしら。
真帆:私も!
奈穂子:じゃあメールするね!BrotherKim42195@gmail.comへ!
真帆:ちょっとわざとらしいわね


ああ、しかしお二人は本当にお美しい。
もしよろしければ夕食にお誘いしてもよろしいですか?
実は私はこういうものです。(名刺を出す)
激沈兄弟商会名刺


奈穂子:あっ、このマークは!?あなたがTシャツ屋さん?
真帆:
「激沈兄弟商会」。ぷっ。激沈兄弟?(笑)
奈穂子:BrotherKimってキミ兄の直訳ね!それでキム?うける~(笑)
真帆:しかも(株)じゃなくて(笑)
奈穂子:でも社長さんなのね!じゃあ喜んで!
真帆:焼肉食べたい!





いかがでしたでしょうか。
パソコンやスマホの前のあなた。
もしまだ購入を迷っておられるなら、
いますぐBrotherKim42195までお電話を。
いや、メールを。

ブロガーのみなさん、すでに激沈Tシャツをお持ちの皆さん。
上に書いたことは半分冗談ですが、8割がノンブロガーというのは本当です。
初対面の方に接する際には、適度な距離感を保つことをお勧めします。

うまくやれば上のケースのように、美女に囲まれて焼肉に行けるかも?(笑)


☆☆


激沈Tシャツの拡散についにあのレジェンドが動いた!!

アメブロのスター、ぱっきーさんがブログに掲載してくださいました!!
もうキミ兄大興奮!(笑) →生涯の目標&激沈上等Tシャツ
いきなりぱっきーさんのブログ経由で注文殺到!
しかもぱっきーさん自身が注文したことまでカミングアウト!(笑)
これはヤバいです!

それから新潟のサブ3ランナーHiroさん。
【セット練習の予定が…】八方塞がりの中自在ラン決行と激沈Tデビ…
今日の新潟ビッグスワンでのリレマラで激沈上等デビュー!
20170212Hiro
お疲れさまでした!

そしてこの方。別大での激走の記憶も新たなスニーカーマドネス、madmadさん。
ブログはこちら→sneakermadmadのサブ3.5チャレンジ
ありがとうございます!そして数量限定はしてません!(笑)


最後に恒例の激沈アルバム。
大阪でりょうたさん主催の大阪城練習会の一コマ。
別大Tシャツに挟まれる激沈T!!(笑)
20170211ゴエモン

締め切りまであと36時間!!
ここまでで60人、80枚お申込みいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村