みんな、お疲れ。
仕事に、ランに、ブログ書きに頑張ってますか?(謎の上から目線w)
今のオレの優先順位は、Tシャツの受付、ラン、仕事、ブログの順です(笑)
ようやく今日の受付処理もピークを超えたのでブログ更新しています。

先週金曜日から受付開始した座右の銘Tシャツ激沈上等、
ついにあと24時間で締め切りとなりました。

詳細はまた分析してご報告しますが、ここまで148申し込まれたうち、
ブロガーはわずか26人。残りはノンブロガーの方です。
自己申告ベースなのでもっといるかもしれませんが、
前回は6割ブロガーだったので、今回はノンブロガー相当多いです。

こうなった理由としては、やはり一次販売で各地に散った(笑)激沈ランナーが
走る広告塔の役割を果たしてくれたおかげもかなりあると思います。
あとはブロガーの皆さんが積極的にブログで取り上げてくれたおかげですね。
みなさん本当にありがとうございました。

そんな中で、あるノンブロガーのランナー様から、ちょっとグッとくるメールを頂きました。
ご本人のお許しも頂いたので、一部をちょっとご紹介してみようと思います。
(以下、太字が引用箇所です)




私、走歴2年、ノンブロガーの〇〇〇と申します。
激沈上等Tシャツ再販ありがとうございます。
初回の販売の時から、とても気になっていたのですが、練習も大会も常にひとりで、ブロガーの知り合いもいない私が手にするのは、とてもおこがましいと思っていました。

ここ、大いに共感しました。大会参加も常に一人。私も最初はそうでした。
たまたま他のことでブログやってたのでランのことも書くようになっただけで、
マラソン始めたからと言ってブログ始めなかったかも。




ですので、今回も諦めようと思っていたのですが、先日のブログのキミ兄様の「自分の体力がゴールまで残っているかどうかわからない、でも今日のこの日、出しきったと言えるためには怖くても思い切って走る。」の言葉がとても心に響きました。

えー、こんなこと書いたっけ?って思ったら本当に書いてました(笑)
正直、主としてすでに買ってくれた人に向けて書いたつもりだったので、
これを読んで新たに買ってくれる人がいるとは思わなかったです。
ていうか、この私の部分、読み返すと結構恥ずかしい。




私がグッときたのは次のフレーズ。


私も怖くても逃げたくないです。私にも激沈上等の覚悟を背負わさせて下さい。



全米が号泣!
マジで、職場でスマホ見たのでかなりヤバかったです。

みなさんがこのTシャツを買ってくださる理由には色々あると思います。
昨日も書いたように、チームTシャツとしての要素はゼロではないけど薄いので、
やっぱりデザインそのものだったりメッセージに共感してくれた方が多いのかなと。

多かれ少なかれ、こういう感じのことは皆さん感じながら注文してくださっていると
おもってはいたのですが、この表現はまさにどストライク。
ぜひともオレと一緒に、激沈上等の覚悟を背負いましょう!

本当に、このTシャツ作って良かった!!









と思ったら、きっちり落としてこられました(笑)


実は、奈穂子さんと真帆さんのやりとりからもかなり購入の勇気を頂きました(笑)




そこか!(笑)

この方、文章のセンスいいですよね。ブログ始めてくれないですかね~。
もうお一方、奈穂子、真帆と焼肉行きたいって方がいらっしゃったので(笑)
3人で飲みに行きますか! 
そこで真帆と奈穂子が実はただのシューズだったことに気付く(笑)


この方に限らず、皆さんから頂戴したメールはしっかり読んでます。
もし申し込み以外のことが書いてあれば、可能な限り
返信メールにも感想みたいなことを書くようにしています。
(一部手が回ってないことをお詫びします)

普段ブログへのコメントがあまりないので(笑)、
こういう機会に直接メッセージ頂けるのはチカラになりますね。



今日1日で45人、73枚のご注文を新たに頂き、
これで今回の合計が148人211枚となりました。
座右の銘Tシャツとしては累計が500枚を突破です!!

本当に皆さん、ありがとうございます!!!


☆☆


さて、こんな数字になった大きな要因。
昨日は東西の大砲が火を噴きましたが、今日はかっきぃ爆弾投下!(笑)
かっきぃの終わりなき戦い ~そして2017佐倉へ~
かっきぃさんにも熱い想いを共有してもらってます!

それから同じくアメブロガー(兼ブログ村w)のはっち。さん。
はっちのレベル上げ。
「オレは『激沈上等』と思ってレースを走ったことは、ない」。
これ懐かしいですね。ムネコフ氏のコメントです。
最近オレにはムネコフ分が不足している!

そして最後、おっとさん。
これは凄い!息子クンが画面狭しと走り回る!
【激沈Tアニメーション】再販は2/15まで!
あとは鏑木さんのオンエアを待つばかり(笑)


☆☆

最後に、今日のラン。
昨日以上にストライドに注意して走った。
結果、130cm超え連発。
20170214lap
囲みの個所はピッチも180超えていた。
やはりサブ3やるにはこのくらいのピッチとストライドが必要なんだな~。
カラダは日に日に軽くなってきています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村