今日から申込みメールが来ないって、ホッとするような寂しいような・・・・
それにしてもこんなに注文頂いて本当にビックリしています。

以前書いたように、黒バージョンを検討するなかで
ちょっとだけ赤の要望もあったので、正直
「まあ30枚も来れば」と思って始めたのですよ。
そうしたら・・・・

マジで黒、ノースリ展開するときが怖いですが、
ロジの効率は上がっているので大丈夫!(ドン!)

でも2回の販売で延べ340人(一部重複あり)から申込みいただきました。
さすがに覚えきれません。
なので大会とかで「〇〇です!」って私に話しかけて反応が曖昧でも、
怒らないでくださいね(笑)



今日、頂いた注文数を業者に発注しました。
業者と言っても義理の弟、ダイスケですが。

そこで奇跡のコラボ発生。なんと実の姉トモコから実の弟ダイスケに発注。
そう。ダイスケはトモコの弟だった!これぞまさに激沈兄弟商会(笑)
激沈兄弟
他人行儀(笑)
これでプロトタイプ26枚、量産型一次268枚と合わせて560枚になりました。



黒のノースリですが、見つかりました。
ダイスケが探してくれて、米国から輸入することになりそう。
ちなみにこんな感じです。値段は未定ですが、2000円以内かな・・・・
b4130badgeradultB-coresleeveless2
「オレ、ダグラス。ダグって呼んでくれ。レディースはキャシーの着てるやつな」

4163badgerladiessleevelessT2
「キャシーよ(笑)」

レディースのノースリってニーズありますかね?
レディースならば黒じゃなくて赤がいいって声もあります。
ならば今回のと同じデザインにします。ご意見あればお願いします。

いずれも現在見本を取り寄せ中。それを見ながらデザイン再作成します。
とはいえ、今回の発送もあるので、はなももが終わってからですね。



☆☆


今週はちょっと体調に不安があった。

以前から長時間酒を飲むとたまに夜中にトイレに立った時に
立ちくらみがすることがあった。
たまにといっても5年に一回くらいだけど。

土曜日はコースケの誕生会をトモコ実家で開催。
昼から夜までずっと飲んでいた。
夜中にトイレに立っとき、強烈な立ちくらみが。

後ろの壁に頭をついて何とかやり過ごそうとしたが、
気が付いたら床に伸びていた。昏倒したらしい。
こんなの生まれて初めて。もうびっくり。

倒れるときに結構音を立てたみたいで
びっくししてトモコも起きてきた。

翌日は本当は30km走る予定だったが走れず。
その翌日の月曜日もカラダにだるさあり。
火曜日にMペース+αで走れたので一安心。

やっぱり無理しちゃいかんですね。
若潮の疲労がまだ抜けてなかったのかも。

今思えば、先週後半くらいからOPP気味。
腸の調子が悪いと飲食したものからの吸収も悪い。
どうもその影響のような気がする。

あ、ちなみに手とか脚とかの痺れはありません。
いちおう疑ってみたけどね。

はなももに向けた追い込みは体調をにらみながら。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村