最近見た夢。


なぜか社会的制裁を受けているオレ。
何やった? 横領? 不倫?

あげく、マスコミに「キミ兄を名乗りTシャツを販売していた」と暴露され、
激沈Tシャツホルダーが広場に集まり、Tシャツを山積みに。
そして火を掛けられる激沈Tシャツ・・・・・・

img362689817h2zxc
(イメージ)



やばい?オレ(笑)

別にストレスとかなんもないんだけど・・・・


不倫も横領も心当たりないぞ!!



















いや、本当は見てないです、こんな夢(笑)


☆☆



東京マラソン応援に気を取られて、
気が付いたらはなももまであと2週間になっちゃった!

ことしもおっとさんが競技場の観客席のところに陣地を設営してくださいます。
去年はフェンス乗り越えるときに脚攣る人が頻出したので(笑)
今年はちょっと場所をかえるかもしれないそうです。
おっとさんがブログに書いてくれると思うので、そしたらまたご案内します。

そして去年はアフターまでおっとさんに当日急遽手配して頂きました。
もうしわけないので、今年は人数だけでも先に確認できればと思います。
はなもも出走される方、応援に来られる方ならどなたでも結構です。
この機会に酒の力で村デビューしたいって方も歓迎です。

ワタクシまたはおっとさんまで、コメ欄、メッセージ欄、LINE、ツイッター、
メール(BrotherKim42195@gmail.com)、狼煙、糸電話、なんでもありです。
3月9日(木)目途でご連絡下さいね~。



【重要】
なお顔見知りはいないけど陣地に来てみたいって方、
できればあらかじめ、私か他の当日参加する村人にコメント等頂ければ幸いです。
その上で当日来て頂ければ、他の皆さんにご紹介します。
ちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが、防犯の観点からお願いするものです。
よろしくお願い致します。




☆☆


日付が替わっていよいよ東京マラソン。
座右の銘Tシャツ買ってくれた方の中にも「東京マラソンで着ます」って
書いてきてくれた人が何人もいらっしゃった。

中にはこれが初フルマラソンの人もいる。
ここでPB更新をもくろむ人もいる。
みんな気合い入ってますよね!

こんな時間にこんなブログ読んでるとは思わないけど、
激沈T着る人も着ない人も、一言だけ申し上げたい。(固いなw)


今日の主役はあなた!


泣いたって、苦痛に顔をゆがめたって、
あるいはもしか途中棄権したって、誰も笑ったりしません。
力いっぱい走れ! 激沈上等!

ゴールで待ってますよ~。(正確には38.5kmなw)

8a72-ac2f-41b0-b1f5-f18f2f705979-p

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村


激沈上等Tシャツ、3月1日に印刷が終わって納品されるという連絡がありました。
できるだけ早く発送しますので今しばらくお待ちください。
先ほど、メールにて代金請求をご連絡しています。
よろしくお願い致します。