今日は告知四連発です!
告知だけ書きます(笑)

【激沈上等Tシャツ】
来ましたよ、ついに。
激沈上等Tシャツ!
image

今回は前回より少し増えて270枚の納品でした。
今回は振込み確認のメールに代えてTシャツを発送しますのでご了承ください。
領収書を同封させていただきます。

なお、今週末の静岡マラソンと長居公園の大会で着たいとメッセージ頂いた方には、
個別にメールでもご連絡していますが、本日中に発送しています。
照会番号もご連絡していますので適宜ご確認ください。

☆☆

【古河はなももマラソン陣地&アフター】
先日来お伝えしていますが、はなもものアフター大募集中です!
現在のところ、おっとさん、オヤジさん、ZONOさん、ヨッシーさん、ワタナベさんです。
私を入れて6人。いや、もっとたくさんいるでしょ!(笑)
来週の木曜日(9日)目途でご連絡お願いします♪

陣地についても本日おっとさんから告知がありました。
詳しくはこちらまで。【古河はなももマラソン】陣地設営のお知らせ
知り合いがいないけど大丈夫?と思っているアナタも大丈夫ですよ。
事前に私かおっとさんのブログにコメントください。


☆☆

【佐倉健康マラソン陣地&アフター】

その翌翌週、いよいよ今シーズンの最後を飾る佐倉健康マラソンが開催されます。
今回もまたいつもの場所辺りに陣地を設営したいと思います。
よろしくお願い致します! 去年の記事はこちら
(今年もアメブロの皆さんの隣かも。よろしくお願いします!)

ついでに、まだ場所は検討中ですが、またまたアフターやります!
JR佐倉付近の方が風呂もあって便利なんですが、移動に時間がかかるのが難点。
京成佐倉付近でできないか、引き続き模索中です。
ご希望の方はコメント等、ご連絡下さい。


☆☆

【春の養老渓谷マラニック】

最後に、もう恒例となりました春の養老渓谷マラニック。
今回は絶対マラニックです!(笑)
今回は佐倉マラソンの翌週、4月2日(日)に開催いたします。
内房線五井駅に9時くらいに集合の予定です。
詳細は追ってご連絡しますので、どしどしご参加ください。
参加希望の方は私までご連絡を。
5020-c32c-43af-b38a-75bf24d8f07b-p



















(これは昨年の画像です)

昨年春のマラニック記事。ずいぶんたくさん書いたもんだ(笑)






【ついに】養老渓谷マラニックその7【長かった旅も終わる】
【市原市・養老渓谷】養老渓谷マラニックその8【ばんざーい!】


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村