270枚のTシャツ、全て梱包終わりました・・・・

1点問題が発覚。
今回、レディースの色合いがメンズのものと微妙に違っています。
事情は現在確認中ですが、事前に業者から連絡もなかったので、
おそらくこれが仕様だということではないかと推測しています。
ただ見たら気付く程度の差ではありますので、念のためお知らせする次第です。
どうしても気になる、っていう方はご連絡下さい。
image
(手前がレディース。ちょっとオレンジがかってます)

今回は発送方法を前回と若干変えています。
3枚ご注文の方は、封筒(もしくは箱)を二つに分けています。
バラバラに届くかもしれませんが、ご容赦を。

1枚のみ注文された方は本日発送済み。
2枚以上の方も明日発送予定です。
まだお振込み頂いていない方がいらっしゃいましたら、
恐縮ですが週明けにお手続きいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。



☆☆


自分はあんまりカフェイン断ちとかアルコール断ちとかやんないんですよ。
以前はよくやってました。特にアルコール。
でも最近は断つと逆に妙に高ぶっちゃって・・・

サブ3.5手前でウロウロしていたころ、
ふと「自分ってえらい体に力はいってるな」って気づいた。
30km過ぎからガクッと来るのって、このリキミが原因ではと思った。

それから、本番でいかにチカラを抜くかということを意識し始め、
リキミが原因と思われる失速が無くなった。
それまでは失速の原因が分からないことが多かったが、
それ以降は失速は全部原因が分かる。

最近だと2016年のつくば。
キロ4:30を切ろうと序盤からやたら気合いが入っていて、
そのせいで30km手前で失速。明らかに脚が力んでいた。



大会前に色々と儀式をやると、それだけで力む気がするので、
やらなくなりました。カーボインもやってない。
少なくとも前日の晩に腹いっぱい食べることはしていない。
食べるなら前日の昼。

酒も普段と同じペースで直前まで飲んでいる。
内訳は、晩飯食べながら缶チューハイ1本。
寝る前に焼酎ロック2杯。

さすがに大会の前日は飲まないが、若潮の時はチューハイ1本だけ飲んだ。
でも全然平気だった。むしろ眠りは深くてよかった。

そんなわけで、いよいよ今日、静岡に挑む若者たち。
あ、若者だけじゃなくて、少し壮年の人たちも(笑)
リラックスして、自然体で行こうよ。
力まなくったって、目指すものはすぐそこにあります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村