今日は久々の帰宅ラン部活動。
今日の参加者は、部長、Ukeさん、sadaさん、フジヤマさん、たけさん。





はっ。オレ以外全員サブ3男子。






しかし隊列はキロ6くらいでポクポク進み、市川八幡駅前で無事打ち上げ。
フジヤマさんのXX歳のお祝い兼オレのPBお祝い(笑)

☆☆


いよいよ来週に迫った佐倉朝日健康マラソン。
オレは某美女ガーのペーサーとして参加する。
陣地は例年と同じ、陸上競技場のスタンド予定。
地元の誇るウシオトコさんが陣地確保してくれる。
今年もアメブロと隣かも・・・・・

もし村人と面識はないけど陣地を利用したいという方は、
事前にこのブログにコメントもしくはメッセージをお願いします。
いまのところ天気予報は好天で風もない様子。

アフターは、今回は京成佐倉駅前に16時から場所を確保しました。
PC版の右フレームに現状承っている参加者を記載しています。
来週金曜日(24日)を締め切りとさせていただきます。
どしどしご参加ください。
いちおう、京成佐倉駅前の市民センターの風呂は使えると思います。
凄く混んでるかもしれませんが。


☆☆


その翌週の4月2日(日)、恒例となりました養老渓谷マラニック開催します。
今年も満開の菜の花と桜を満喫できるはず。
当日のタイムテーブルです。

JR内房線五井駅に9:00集合
かまかまさんのクルマで小湊鉄道上総牛久に移動
9:54 上総牛久発の小湊鉄道で養老渓谷へ。10:32着。
到着後、上総大久保までラン
10:55養老渓谷発のディーゼルカーを観覧
23c3dc5f-s

以降、小湊鉄道に沿って上総牛久まで22km弱のマラニック。
20170402養老渓谷ルート

上総牛久に14:30ごろ到着予定。
上総牛久からクルマで市原市憩の家にて入浴。
五井駅前にて16時ごろからアフター。

なお、ランのペースはキロ6分~6分半の設定です。
サブ4からサブ4.5くらいの走力があれば十分走破可能です。
怖がらずに(笑)どしどしご参加ください。

なお、今回のテーマカラーは「黄色」。
Tシャツは黄色をお勧めします(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村