本日二度目の更新♪

昨日はスーパームーンの元、本当にいつ以来かという10kmペース走。
といっても後半7kmをキロ5で走っただけだけど。
お陰で今日はいろんなところが気持ちいい筋肉痛に。

自分は特にしっかり距離を走りこみたくなると自然と夜ランが増える。
朝ランはダイエットには効果はあるようだが、スピードが上がらない。
晩飯の前に走るので空腹なのだが、最初数キロこそ脚は重いが、
だんだん血の巡りがよくなる感じでスピードも上がってくる。

ところが昨日の晩、突然トモコが「あたし最近運動不足」と言いはじめた。
たしかになんというか、最近縮尺がちょっと変わった感じだ。
昨日の写真でもヘソが出てたしな。
「朝走ろうかしら」とも。

おお!ついにきたか。だったら一緒に走ってあげるよ!

「でもコーちゃんが朝起きて誰もいなかったらパニックになるよね」

そんなん、あらかじめ言っとけばいいじゃん。なんなら今から・・・
(この時点で既に24時半)

「いや、だったら明日から走る」

だそうです・・・・
1日置いてしまって本当に走れるか?
こういうのって最初が肝心だからな~。

パソコンの前の全国4千万読者諸君!!
明日のブログを震えて待て!


そうだろ、ガチャピン…

image



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村