今日は水曜日なので閾値走の日。
20170329lap
5km20:37。キロ4:07。ちょっと速過ぎるかも。
でもこれを半年やったら絶対速くなれる。



☆☆


いよいよ今週日曜日に迫ってまいりました、
「養老渓谷マラニック2017春」。
まだ参加を決めておられない方、これが最後のチャンスです。


嘘です。当日朝にドタ参でも構いません。でも事前に連絡は下さい。
(アフターは場所の確保があるので厳しいかもしれませんが)

今回は人数が増えたので、初めて交通機関を鉄道のみで構成してみました。
タイムテーブルはこうなった。(すでに参加表明されてる方へはLINEで展開済み)

09:00 JR内房線五井駅集合。各自荷物をコインロッカーへ
09:25 小湊鉄道で養老渓谷駅へ。
10:32 養老渓谷駅着。ランスタート。約22km
10:55 菜の花ポイント着。道中の桜の木を適宜見物
14:00 ゴールの上総牛久駅に到着
14:04 上総牛久駅発
14:31 五井駅着。ロッカーから荷物取り出し
14:39 五井駅発
14:42 八幡宿駅着。駅前のスーパー銭湯へ
16:00 駅前居酒屋にてアフター

現在の当日の天気予報は降水確率20%、最高気温14度。絶好の花見日和です。
去年の名場面集をここでちょっとだけ披露しておきます。
今年は去年より一週間早いので、桜は一番良い時期かも(去年は満開過ぎ)。
5020-c32c-43af-b38a-75bf24d8f07b-p
6b66-33b4-4a0c-b3d5-8c53c872f6fe-p
c563-249d-40cc-b069-495cef7a7df2-p
2efd-5b04-444e-a49e-51355e03b8ed-p
3cdf-992b-49a3-9302-3ff2b5b8c72c-p
d873-2714-4bb3-b5ea-ec6d5c7c681f-p
398e-a48c-499a-8884-28905f6ccdba-p

詳細はLINEグループで展開していますので、参加希望の方はLINEIDを教えて下さい。
すでにグループに入っている方はノートを見てください!(笑)

☆☆

昨日の佐倉マラソンレポで書き忘れていたこと。


5km過ぎでsan-anさんに会った。
トイレから出てペースアップしていたオレは一旦は追い抜いたものの、
そのあとsan-anさんに再度抜かれるとき「激沈ファイト!」と声を掛けてもらった。

それから16kmでトイレに入ってユーリさんに追い付こうとしている時、
あるランナーから「激沈上等ファイト!」と声を掛けられた。
見るとキティちゃんのかぶりものの愛くるしい女性。

なんでも以前トヨチン練でご一緒したマサさんの相方さんとか。
どうやら設定ペースがピッタリ一緒だったらしく、以降もなんども抜いたり抜かれたり。
今日トヨチンさんのブログを見たら、なんとあの人がしほっしーさんだったらしい。
どうもなんどもおせわになりました。

それから書き忘れたが、今回ついにサブ4を達成されたkeiさん、
陣地に一升瓶持ってきていただきました。
フルーティなお酒、みんなでおいしくいただきましたよ。
おめでとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村


明日はいよいよ「今シーズンの振り返り」。
震えて待て!