今日は以前から企画されていた、「大人の撮影会at新横浜」に行って参りました。

そもそもの経緯は(確か)くろいわさんが「別大に行くためには何をすれば!」と
つぶやき、ここはやはりフォーム撮影ではとツイッターで一瞬盛り上がって、
その会話に参加したメンバーで遂行することにしたわけです。

場所はなぜか新横に限定されていた(笑)ので、千葉からは私と
おなじくフォームに悩みを持つhassyさんが参加。
日曜日の早朝から横浜までランボルギーニで。

集合場所にいくと、今日の参加者ユキさん、ふらっとさん、
くろいわさん、わたなべさん、マトカさんらが続々と集結。
くろいわさんとわたなべさんはおこさまづれ。(全部平仮名w)

お子様3人で遊んでてもらって、その間にママはフォームチェック。
さすが新横浜の婦人は生活の知恵が豊富だ!
そして美女レベルもたかし!

いや、千葉といい勝負だ!(笑)





オレがよそ見をしている間に新横婦人たちのハートをガッチリつかむたけしちゃん。
2017040903

ちなみにオレが着ているのは、TEAM50Tシャツwith激沈上等。
背中はこうなっている。ついに実現、夢のコラボ!
image
酒飲みながら貼り付けたのでアイロンの跡が・・・・





そしてさっさと撮影開始。
まず最初にたけしさんから。
撮影者:オレ

上体のブレがなくて膝が良く回ってるのが分かります。
それ以上のことは遅いオレには分かりませんが、とにかくカッコいい。
ゴール後、すぐに新横婦人たちに映像の自慢を始めるたけしちゃん(笑)
2017040901

それを見て、オレの闘志に火がついた!
さあ、走るぜ!見てろ、新横婦人たち!
なんともヌルい走り。
しかもこの時新横婦人たちはたけし映像に釘付け!(笑)
キミ兄、敗れたり・・・・






撮影終了後、軽く走ろうということで周回路をキロ5分半くらいでグルグル。
いやー、女の子たちと走るのは実に楽しい!
会話はたけしちゃんに独占されてましたが(笑)
もはや婦人ではなく貴婦人と呼ぼう!

その後雨も強くなってきたので、回廊を10周ほどして終了。
また来るぜ!新横貴婦人たち!





うらやましいぞと思った人や、
キミ兄クチばっかと思った人は↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

ブログはこのくらいの長さがいいねえ・・・・