数か月ぶりに実家の父から電話がかかってきて「こーちゃんおる?」。
いま風呂に入ってるって言ったら「じゃあまた掛ける」。
ヲイ!オレには何も無しか!!


☆☆

ハイテンションシリーズは終了し、今日から通常営業モード。
そういえば養老渓谷レポが完了していない・・・・


先週はなんだか体調が今一つだった。
火曜日に閾値走をやった時、微妙に体が重く、
その翌日に10km走った時もキロ5を超えられないほど。

土曜日になってようやく430でペース走できるまでに回復したのだが、
あれはいったい何だったんだろう。
と思いながら今日走ったら、昨日のダメージが予想以上。

途中なんどか立ち止まりながら、7km目でようやくエンジンに火が。
20170410lap
普段より心拍高め。でも4月10日目で130kmは上出来。
明日は雨なのでランオフ。水曜日はいつものように閾値走予定。
風が吹かないといいなあ。


☆☆

我が家はもうすぐ結婚10周年。
といっても実際には11月になるのだが、
10年めということで何か記念になることをしようと計画中。

できるだけ妻の希望に沿うものにしたいということで、
リビングの模様替えを画策している。妻が。


第1弾。ダイニングの椅子の新調。
すでに10年が経過し座面もクッションがなくなり、
内張りも剥げて悲惨な状態になっていたので、
ちょっとスタイリッシュなチェアに買い替えた。
image
テーブルがボロボロ(笑)

ショップの店長がわざわざ自ら持ってきてくれたのだが、
納品したら必ずその家に置いた状態で写真を撮って、
ホームページとかに掲載するらしい。

店長は部屋の写真を撮るのが好きで、家具屋も写真を撮りたくてやってるらしい。
光源と露出、補正のやり方を聞いてスマホでも撮ってみた。
image
写せる範囲をギリギリ切り取る(笑)
お金がないので今回は2脚だけ。
あと1脚、すこし違うデザインのオレ専用椅子が来月来る予定。

あとはソファのカバーの張替え。
いつも俺とコースケが住んでいるので、こちらもかなりヘタっている。
そしてさらに10年。まだまだ頑張らねば。


リビング素敵じゃねーかと思った方は↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村