そう言えば、以前行った座右の銘Tシャツアンケートで、
「抽選で3名様に『激沈上等ワッペン』をお譲りいたします。」と書いて
そのままになっていたことを思い出しました。


早速、アンケートにお答えいただいた72名のうち、
ハンドルネーム等を入力いただいた57名に厳正な抽選を行い、
以下の3名が選出されました!












それでは発表します!!















ドルドルドルドルドルドルドルドル・・・・・・・・・・・














Hiroさん、まーくん、岩崎さん!!!




おめでとうございます!!!





(3人一気)







しかし。




Hiroさんは多分新潟のHiroさん。

しかし後の2人が分からない。

まーくん?

ヤンキースのまーくん?

それに岩崎さん。

今回Tシャツ申し込んでくれた岩崎さん?水都大阪の?







まことに申し訳ありませんが、Hiroさん、まーくん、岩崎さん。

日曜日の夜24時までに、メール(BrotherKim42185@gmail)でご連絡下さい。

もし間に合わなければ、再抽選を行います。

ああ、メールアドレスくらい入れてもらっとけばよかった・・・・・







そして座右の銘Tシャツの申し込み。
今日で3日が経ちましたが、これまで279枚ご注文頂きました。
前回の経験から、このくらいが物理的に我が家でTシャツをさばく限界です。

そこでまことに勝手ながら、14日金曜日24時までにご注文頂いたものを、
第1陣として業者にプリントの発注を行い、GW明けをめどに発送したいと思います。
来週くらいには請求メールを送信できると思いますのでよろしくお願い致します。

なおそれ以降も注文数が多いようであれば適宜区切りながら発注と発送を
行う予定です。


☆☆


せっかくなので、ここまでご回答いただいたアンケート内容を少しご紹介します。
ここまで160人の方にお申し込みを頂きました。
性別は男性が85%、女性が15%。その他は0%です。
赤Tのときより女性比率が下がっているのは、ブラック&ノースリだからでしょうか。

せっかくネタとして「その他」を仕込んだのに、誰も突っ込んでくれず残念です(笑)


2017041401
年齢は予想通り40代が突出、次が50代以上。
この「その他」って何でしょうね?(笑)

持ちタイムはこちら。
2017041402
予想通りというか、一番多いのはサブ4からサブ3.5。
自分が想定していたのとピッタリ同じでした。
サブ3も15%とかいらっしゃいますね。

それからマラソンを続けるモチベーションは何かという質問。
2017041403

一番多かったのは「PB更新」。ついで「走っている時の爽快感・充実感」。
これは普通そうだろうという気もしますが、自分の理由とも一致。
やっぱり記事の傾向がこうなりますからね。

では引き続き、座右の銘Tシャツのご注文、お待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村