激沈Tシャツですが、今日現在で182名の方から315枚に達しました。
ヤバいです(笑)


☆☆

今日は大阪からカリスマブロガーあやたさんを迎えての皇居ラン。
いやー、楽しかったです。ルートはこんな感じ。
2017041504

間違えた(笑)
こんなかんじ。
2017041502
参加したのは、あやたさん、ぬまっちさん、いわさん、ひでさん、
たまさん、そしてオレの6人。

せっかくなので、皇居周回はほどほどにして赤坂御所へと向かう我々。
青山一丁目の交差点で突然ポリスの静止!
なにかと思えばなんと「皇后陛下のお通り」とか。

あやたさんを含めてみんなが口々に「皇后陛下がお通りになった」
って言ってたのがツボだった。さすが40代(笑)
あやたさんにはよい土産話になったと思う。

そして赤坂御所の裏を登る。いやー。紀ノ國坂、いい坂でした。
そんな来賓ランの中でも自己鍛錬を忘れないオレ。
ラップはこんな感じ。
20170415lap

皇居周回路に戻ってきてフリー走行になってから、
なぜかオレに火が付いた(笑)
堂々のキロ4分切り!

ああ、急ぎ過ぎて迎賓館前で行ったパフォーマンスを披露するのを
忘れていました。空中浮遊です。
2017041504
あまりに整ったパフォーマンスに背後に見えるポリスも我を忘れた(笑)
左端のあやた氏。突然のできごとに我を忘れる(笑)

(respect for 鈍足母さん。 どうしてもコメント欄に入れない!)

ランの後は日本橋界隈で、チャレさん主催の利き酒に乱入。


3393
泥酔した市民が酒を求めて徘徊する姿はまさに地獄の黙示録!
酒蔵の社長さんもいい感じ。新居浜市の人。
20170415_170415_0004

適度に泥酔しながら夜は更けていくのであった・・・

image

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

他人のブログが好きとか嫌いとか読みやすいとか読みにくいとか、
自分の見方を言うとどうしても誰かを傷付けてしまいそうなんで
書く気になれない。
(そういうことを書いているブログをdisってるわけではないです。
 でもそれを弁解すると循環してしまうのでご勘弁を)

でもあえて書きますが、
ブログって言いたいことを書けるツールであって、
どんな人も言いたいことを書くのは自由ですよね。
「嫌なら見なければよい」が大原則。
対象を曖昧にしてブログの好き嫌い、良し悪しを言う人ってそれを忘れてませんか。
それって陰口にしか見えないんだよね。
(若干誤解されてたみたいなので下線部追記 4/16 9:46)

そういうことを書いた人は、リアルであった時は
是非だれのことだったのか教えてください(笑)