キミ姉:金曜深夜0時はキミ姉のオールナイト一本!!


(MUSIC:ビタースイートサンバ)



キミ姉:さあ始まりました、金曜の夜はオレにケツ貸せ!(※)
    (※:ANNのジングルで星野源が「火曜の夜はオレにケツ貸せ!」と歌っている)

放送作家:なんですか、タイトルだけじゃなくて内容まで星野源のパクリで。
     だいたいオールナイト一本ってなんですか。

キミ姉:いいのよ、アタシ源ちゃん大好きなんだから。
    アンタも今週の放送聞いた?なんとコサキンがゲストよ!
    (リンク先のradikoは4/25まで聞くことができます)

放送作家:コサキンって、小堺一機と関根勤ですか?

キミ姉:そうよ!あの伝説の「コサキンワオ!」のコサキンよ!

放送作家:自分の世代だとカックラキン大放送のカマキリ拳法ですね。

キミ姉:アンタのほうが古いわね。今回は「豚野郎」のコーナーで関根勤が
    「フゴフゴ」とか豚の真似しながら「ハンニバル!」って叫んだのが
    ツボだったわ。

放送作家:わ!悪趣味!レクター博士が飢えた野生の豚に・・・
    (詳しくはトマス・ハリス著「ハンニバル」参照)

キミ姉:シー!それは放送禁止ネタよ!まあいいわ。問題は国勢調査よ。
    間違えたわ。国「性」調査。

放送作家:これも星野源の番組でリスナーが赤裸々に性体験を語るコーナーですね。

キミ姉:そうなのよ。今日は座右の銘Tシャツ申し込みのときに皆さんからいただいた
    コメントの数々をご紹介しようかと思って。

放送作家:あ、ちょっと待ってください。ディレクターから臨時ニュースの指示が・・・

キミ姉:なによ、これからってときに。どうせくだらない・・・・

放送作家:キミ姉、事件ですよ、ほら。

2017042101

キミ姉:なによこれ、昨日のハンサムネコさん

放送作家:いえ、キミ兄からです。ハーフのPB更新したそうで。
     まあコースは練習コースなんではったりですけどね(笑)

キミ姉:なに?ついにあいつ、90分切ったの?

放送作家:まだ切ってなかったんですか。

キミ姉:ハーフのベストは1年半前の90分50秒ね。じゃあ1分半の更新ね。
    ていうかネコさんのまんまパクリじゃない。

放送作家:スマホの電池が切れたので、どうしても速く伝えたかったそうです。

キミ姉:まあそれはほっといて、放送に戻りましょう。なんで今日アタシがここにいるか。

放送作家:そう、今回のアンケートで「今後望む記事」っていう項目があるんですが、
     昨日まで173人のコメントのうちなんと5人が「キミ姉の記事」って
     書いてたんです。

キミ姉:たったのぉ~?

放送作家:なに言ってんですか、キワモノコンテンツのくせに。
     5人もいるなんてすごいことですよ。

キミ姉:まあいいわ。じゃあコメントを読むわよ。千葉県40代の男性の方。

 「ランニング理論、レースレポ、エロい話、どれをとっても面白いです。
 お気に入り3番目に登録してあります。そろそろ2番目に昇格かな。
 はなももでサブ3達成の記事を期待しています!!」

     
放送作家:3番目!(笑) わざわざ書いてくれるところが凄いですね!
     しかも近日中に昇格予定らしいです!!(笑)

キミ姉:でも最大限の賛辞ね。エロい話も面白いらしくてよかったわ。
    最近してないからまた書かなくちゃね。

放送作家:では次行きます。埼玉県40代男性から。

 「キミ兄さんが練習のメニューを考える過程とその結果が有り難いです。」

キミ姉:これ、嬉しいわね~。ある意味ランニング生活の基本だからね~。

放送作家:持ちタイムもサブ3.5以上が約半数ですからね。
     練習メニューに悩むゾーンともいえますね。
     まあ別にアンタのメニューをそのまま使ってるとも思えませんが。

キミ姉:アタシはそれでいいのよ、アタシを乗り越えて逝って・・・・
    夫婦を越えて行け~!

放送作家:妙に殊勝で気持ち悪いです。じゃあ次お願いします。

キミ姉:東京都40代女性から。

 「フォームというか身体の使い方の話が分かりやすいです。
  私がなんとなく感じていることを文章化されていて、改めて考えを整理できます。」

放送作家:あの記事分かりやすいですかね?本人にしか分からないっていうか・・・

キミ姉:いいのいいの。所詮全体をまとめて書ける人なんていないんだから。
    断片的な中に自分のヒントになるものを見つけてもらえれば。

放送作家:真面目か!

キミ姉:しかも女性からのコメントでしょ。女性へのアドバイスむつかしいのよ。
    しかもカラダの使い方って・・・ 腰の下に枕敷きなさいよ、とか(笑)
    でも考えるときは女装しないと無理ね。ちなみにキミ姉の記事書くときは、
    女装は面倒なんでストッキングだけ履いてるの。気分出るわぁ~。

放送作家:アンタって人は本当に・・・・

キミ姉:さあ、次行くわよ。埼玉県30代男性。

 「イベントは千葉だけですか~?埼玉県でもやって頂きたいです」

放送作家:こ、これは・・・(苦笑)

キミ姉:そうねえ。埼玉にはワタナベがいるから彼にやってもらいましょうよ。

放送作家:ワタナベさん、現在故障中では?

キミ姉:ああ、そうだったわね。じゃあ上尾の巨匠

放送作家:男性だけだとあれなんで、この30代男性さんが女性も募れば。

キミ姉:ああ、いいわね。上尾にはトガーさんもいるし。

放送作家:激沈Tでつなごう、友達のWA!

キミ姉:アンタってなにげに昭和ね。

放送作家:そろそろお時間になってまいりました。姉さん、まとめを。

キミ姉:ハイ。今日も放送を最後まで聞いてもらってどうもありがとう。
    結局頂いたご意見はトータルすると今までの内容でいいってことで、
    本当にリスナーのみなさん、それでいいの?(笑)

放送作家:設問に「これからもブログを続けていいか?」がなかったですからね。

キミ姉:皆さんからいただいたコメント。普段ブログにコメントがあまり入らないんで、
    コメントだけ編集してスマホで仕事中に読んでます。

放送作家:仕事中か!

キミ姉:でもこれ、本当に精神衛生上いいのよ~。
    ポジティブなコメントしかないし。中にはこんな人もいるのよ、千葉県40代男性。

 「加齢に負けず日々頑張っている所に共感してます!
  自分も頑張らねばって思いますよ(*^_^*)」


放送作家:うわー、これ嬉しいコメントですね~!

キミ姉:でしょー。ブログやっててよかったわ~。特にTシャツ頒布するようになって、
    アタシも10歳くらい若返ったかも。読者の皆さん、これからもよろしく!

放送作家:ずいぶんまとまりのない放送になりましたが、またお会いしましょう!
      面白かったと思った人は、下のロゴをポチッとお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村


キミ姉:そういえば昨日で注文が累計1000枚超えたのよ~!
    お祝いしなくっちゃね!70万PVカウプレもお楽しみに!