キミ姉:いよいよ始まるよ!「キミ姉とラジオと」!


(MUSIC:歌劇カルメン序曲)



キミ姉:さて、今日のヤフークソ袋では、リスナーの皆さんからの
    ヤフー知恵袋に送るまでもない質問にお答えします。
    いや、お答えするわね。その前に今日のゲスト!

奈穂子:おはようございます。奈穂子(アディゼロジャパンブースト)です。

真帆:おはようございます。真帆(アディゼロtakumi練ブースト)です。

キミ姉:今日は二人とも系列の垣根を越えて来てくれたのよね♪

二人:ハイ!

キミ姉:でもねえ、前代未聞じゃない?国営放送の現役バリバリ女子アナが、
    こんなクソみたいな民放ラジオのコーナーに来てくれるなんて。

真帆:そんなことないです。私もニュースチェックほにゃららなんていう
   ゆるーい番組やってましたし。あ、その前は「手ブラタモリ」とか。

奈穂子:いやだ真帆。手ブラは友紀(ターサージール4)の専売でしょ。

真帆:そうだった!

キミ姉:じゃあ早速今日の最初のメッセージ。
    「激沈上等!よくぞこのようなTシャツを作ってくださいました。自分の
    走る糧となっています。ありがとうございます。ケガをした時の回復方法を
    教えてください」。宮城県の50代女性の方から頂きました。

真帆:メッセージの選び方が恣意的ね。

奈穂子:ケガをした時は・・・・   休む!

真帆:奈穂子ったら、7時のニュースに移ったのが本当に嬉しいのね。
   ていうか質問じゃなくてメッセージの前半がポイントなんでしょ。

奈穂子:真帆も9時台なんて大変ね。見てるのオッサンばっかりだし。

キミ姉:ラジオはいいわよ、ラジオは。あなたたちもラジオに来なさい。
    じゃあ次行きますね。「3月の佐倉朝日健康マラソンをサブ4ペースで
    走ってたのですが、激沈上等のTシャツを着た男女がずっと前方を
    走っているのを見てて、大変励まされました」東京都40代男性の方から。

奈穂子:質問はなんですか?

キミ姉:これは「Tシャツをお願いします」っていう注文よ!

真帆:ああ、そうですね。そりゃそうですね!

キミ姉:この二人って、キミ兄とユーリさんじゃない?

二人:ああ、たぶんそうですね!!

キミ姉:次行くわよ。「女子なんですがメンズSで大丈夫でしょうか?ちなみに
    激沈赤はMサイズを着用しています」

真帆:これは佐倉マラソンをキミ兄と一緒に走ったユーリさんから回答です。
    「一見あまり変わりないのですが、左メンズS、右がレディースLです。
     胴回りと腕周りは、メンズのほうが余裕ありです。私くらいの身長だと、
     ゴール時にバンザイするとレディースLはヘソ出しになりますwww」

奈穂子:これ、ユーリさんからは写真もあったんじゃない?

キミ姉:鋭いわね。本人からお許しがあったから出すわよ。サービスショット!

S__4898821

二人:おおお~! あ、脚が美しい・・・・!

キミ姉:ちなみにユーリさんのスペックは身長165cm、肩幅44cm。
    体重はちょっとサバ読んで53kg(笑)。そのほかは秘密よ!

奈穂子:自信あるんですね。座右の銘Tシャツそろそろ受付〆切なんですよね?

キミ姉:そうだったわ、忘れてた!!
    座右の銘Tシャツ、ブラック&ノースリバージョン、いよいよ
    本日深夜24時が締め切りよ!!

二人:申し込みはこちらのリンクまで!
   今日の放送でみなさん疑問は解けましたか!思い切って申し込みを!

キミ姉:音声なのにリンクできるなんて、最近は凄いわね~。

二人:また来週!!

キミ姉:また来週!!


TBSにそんな番組ないぞ!って方も、
本当に奈穂子と真帆が出たらすごいぞって方も、
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

昨日1日で34名42枚のご注文を頂きました。
これで今回頒布は合計534枚、プロトタイプからの累計で1104枚となりました!