ー昨日の24時で第4回座右の銘Tシャツ頒布申込み、終了いたしました!
今回もたくさんの申込みいただきありがとうございました。
やっぱりブラックの人気は相当でしたね!
トータルで615着。過去3回の赤の合計を上回りました。

それにノースリも!
615着中290着がノースリでした。
これから暑くなるということもあったんでしょうかね~。

以前お伝えした通り、4月15日までの受付分は5月12日に我が家に納品されるので、
その週末に発送作業を行う予定です。
それ以降の申し込み分については5月18日に我が家に納品予定ですが、
家族の行事があるので発送はもしかすると6月に掛かってしまうかもしれません。
ご了承ください。



それから今回価格設定を変更しましたが、こんなに注文頂くと想定してなかったので、
少しだけですが余裕ができました。(価格設定はむつかしい・・・)
これはブログ村での活動でできるだけ還元していこうと思っています。

その一環として、今回「激沈上等」のノボリを製作しました。
デビューは稲毛海岸のリレマラでしょうか。お楽しみに。
関西地区にも1枚送り込む予定です。
image

もう一つが先日も少しご披露した「激沈上等」のワッペン。
既に「エア柴又」の賞品としても提供していますが、
これを現在増産依頼中♪
image


今回の申し込み受付では、みなさんにアンケートをお願いしました。
これが相当に反応して頂いて、多分回収率95%くらいでしょうか。
コメントもたくさんいただきました。
いつもの当ブログのコメント欄の日照りぶりが嘘のよう(笑)
アンケート形式だと色々ご意見もらえるんだなあと感じております。

これをもっと活用できないかと考えております。
例えばRUNNETで「ランナー世論調査」ってやってるんですが、
これをもっとブロガーならではの視点で掘り下げられないか。
ご回答いただいた方に抽選でワッペンをプレゼントするとかすれば、
結構皆さん回答して頂けるんではないかと思ったり。

アンケートの形でご意見いただいて、こちらでアレンジしてお見せすれば、
尖った内容でも受け入れやすく発信できるような気もします。
それに私個人の意見を書き連ねるよりも、読んでいる方も納得感あるのかと。

例えば「どんなランニングシューズを履いているか」とか、
「ストライド型vs.ピッチ型」とか、
「失速型ランナーがイーブンペース型ランナーに言いたいこと」とか、
なんでいちいち「vs.」なんだよ!とか(笑)

もうテーマ設定だけでかなり物議を醸しそうですが、
茶化すつもりはなく、全くの真面目です。
そんな内容ムカつく!とかでも結構なので、
匿名でも結構ですのでご意見を頂ければ。

早速ですがこれもアンケートです。
アンケートのアンケート
回答いただいた方の中から抽選で1名様に激沈上等ワッペンを差し上げます。
(なお抽選参加にはメールアドレスの記入を必須とさせていただきます。
 当選時にはワッペン郵送のために送付先住所とお名前をお聞かせ頂きます)



頂戴したご意見については、どなたのご意見か分からないように工夫して
ブログ上で引用させていただくことがあります。
なおご意見をご紹介する場合には、対談形式をとる場合もありますが、
あくまで読みやすくするための工夫とご理解いただければ幸いです。

そんなブログを待っていた!
という方はポチっと↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村