座右の銘Tシャツの受付状況については現在集計中です。
今しばらくお待ちください。
ご注文頂いたTシャツの納期についても今しばらくお待ちを。





今日は体調は今一つだったが、恒例により閾値走やってきた。
数えてみればこれで7週連続閾値走やっている。



【3/22(水)】
まずは最初は5kmTTだった。これでしばらくぶりにPB更新。
しかも19分台。
20170322lap2

【3/24(金)】
そのすぐ後に、なんとなく閾値走実施。まだ410を切るのに緊張している(笑)
20170324lap

【3/29(水)】
そして佐倉マラソンも終わって本格的に閾値開始。
心拍数に余裕あるな~。
20170329lap


【4/4(火)】
大した進歩も無く第4回閾値走。心拍も動かず。
20170404

【4/13(木)】
4ラップ目がキロ4:01まで上がって嬉しい!
この辺から閾値走でキレを感じ始める。
20170413lap

【4/18(火)】
ここでカラダのキレが最高潮に。
1年前の5kmTTのPBにほぼ到達。
この直後にハーフのPB更新。
20170418lap

【4/27(木)】
そして本日。カラダのキレは非常にイマイチ。
それでも一応閾値は切って5km走り切る。
20170427

誰かが書いていたが、スピ練って脚の筋トレという側面もある。
閾値走だと微妙だが。
ストライド140cm超えて走るトレーニングは筋トレっぽい。

真面目に毎週やってるな~、オレ。
今週は体調が微妙だったけど、来週以降も続けよう。
きっといいことがあるはず!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村