放送作家:さあ、今週もはじまりました。キミ姉のALL NIGHT IPPON。

キミ姉:そうねえ・・・・

放送作家:あれ、なんか元気ないですね。更年期ですか?

キミ姉:そうねえ・・・・

放送作家:冗談抜きでなんか変ですね。

キミ姉:なんかダルくて走れないのよね。

放送作家:走ってるのはキミ兄でキミ姉じゃないでしょ!

キミ姉:二人で記憶を共有してるのよ。

放送作家:双子? まあいいでしょう。ここはデータを見てみましょう。
20170430距離
放送作家:今週もそこそこ走れてるじゃないですか。確かに週60kmでちょっと短いけど。

キミ姉:そうなんだけどね・・・・  昨日とかカラダの芯がダルくって。
    最初30km走るつもりでキロ4:25で入ったんだけど、5kmで撃沈よ。
20170429lap

放送作家:あーあ。13kmでやめちゃったんですか。今日はリベンジしたんですか?

キミ姉:まあリベンジといえばリベンジだけど。最後だけは意地で上げたわ。
20170430lap

まあそういうこともありますよね。これまでが順調すぎました。

キミ姉:なんだか走ってて、去年の7月とか思い出しちゃって。

放送作家:何かありましたっけ?

キミ姉:距離だけは踏んでたんだけど、スピードが全然だったのよ。
    そしたら走っててもうつまんなくて。毎月300kmってのも楽じゃないのよ。

放送作家:先週金曜日にハーフ走って日曜日にヤビツ。木曜日に閾値で、
     疲れてるんじゃないですか? 

キミ姉:まだまだアタシも変態にはほど遠いってことね。
    そういえば以前Facebookに「私、変態に近付いた?」って書いたら、
    あるランナーから「お前のレベルで変態なんておかしい」ってコメントが来て。

放送作家:なんかかみ合ってないですね。

キミ姉:そうなのよ。別に自分で自分を変態って言ってないのにね。
    それ以来FBからは遠ざかったわね~。
    そんなこと言ったら、練馬変態クラブなんて完全に自称よ。

放送作家:なんですかそれは。

キミ姉:あんた作家のくせにしらないの?がきデカ読んでなかった?
11247674_1454204638206694_1292589011_n

放送作家:こ、これは・・・・   ただの変態・・・・
     練馬といえば村にも何人か住人が。

キミ姉:たかしさーーん!今年の仮装はこれでどう!?

放送作家:そんな、あんな高級住宅街の住人がこんな真似するわけないです。

キミ姉:この頃は練馬もこういう扱いだったのよね。今でいう〇馬みたいな。

放送作家:うわ!シーーーーっ!! みんなここ読んでますから!

キミ姉:だって、練馬満五郎、略してマンネリ、とか言ってたんだから。
    その後ちょっとしたら練馬も埼玉にその地位を奪われたけど。

放送作家:た、確かに。「なぜか埼玉」とか流行りましたね。

キミ姉:スネークマンショーの「ホテルニュー越谷」とか最高だったわね。
    それがいつのまにか〇馬に。

放送作家:路線変更といえばキミ兄からアンケートのアンケートが来ました。
      (5月1日の深夜24時まで受け付け中!)

キミ姉:もう兄も自分の意見いうの面倒くさくなったんじゃないの?

放送作家:たしかにアンケートの結果です、って言えば批判はかわせますね。

キミ姉:その分アタシがここで尖ってバランスを取ってるのよ。

放送作家:なるほど。でも最近出番多くないですか?

キミ姉:書いてる人も面倒くさくなったのね(笑)

放送作家:昨日なんてトモコさんをダシにしてました。

キミ姉:まあ上から目線でフォームについての蘊蓄書くよりいいけどね。

放送作家:またあんたはそういうことを・・・ あれも一応人気コンテンツなんです。

キミ姉:フォームって本人にとっては一直線上だけど、他人に説明するとなると
    断片的だからね~。つじつまの合わない事いっぱいあるわよね。

放送作家:それは私も思いました。キミ兄も昔は「膝は伸ばす」って言ってたのに、
     いつの間にか「微かに曲げる」とか書いてるし。

キミ姉:サブ4からサブ3.5に移行するときは、「膝は伸ばす」でいいと思うのよ。
    でもそれだと永遠に正しいわけじゃないし、その理由も説明しないとね。

放送作家:やっぱりサブ3.5って色々むつかしいんですね。

キミ姉:こんなこと書くとキミ兄が張り切って「How to Sub3.5」とか書きそうだけど(笑)

放送作家:期待しましょう!

キミ姉:やめとけば?



キミ姉最近出過ぎだろうって人も、
いやいや、週に1回くらいは出てほしいって人も、
ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

アンケートに関するアンケート、引き続き実施中。
〆切は5月1日深夜24時です。抽選で1名様に激沈ワッペン当たります!
経緯はこちら→