本日の午前、ついに私が待ちに待った激沈Tブラックバージョンが到着。
早速トモコに写真を撮って送ってもらう。空前のいいね!数(笑)

早々に家に帰って自分でも着てみる。
DSC_9181
製品をフェアに見てもらうために顔は隠してみた。
いやー。ブラックいいです。これなら普段の練習でも着られる。
赤は正直着られませんでしたが(笑)

こうなったら白も作りますか。練習でも大会でも着られるし。
アンケートではネイビーと黄色が優勢でしたけど。
20170512色好み
これまでの2種類でプリントに使っている色は黒、赤、白。
この3色に収めるのがなんとなくうるわしい気がします。
夏、涼しいしね。

で、激Tブラックで早速走ってきた。
20170512lap
だれかに「あ!激沈Tシャツにブラックなんてあるんですか!?」って
声を掛けられるのを期待しながら走った。
残念ながら誰からも声を掛けられなかった。



☆☆

今日、勤務先を定年退職する人がみんなの前で挨拶をされていた。
この方が話が上手で聞き入ってしまったんだが、その中でも
特に印象に残った言葉。「サラリーマン人生はマラソンです」

サラリーマン生活が始まったのがだいたい23歳のとき。
そして昨今、サラリーマン生活は65歳まで続く。
つまり42年間。フルマラソンの数字と一緒。

すると自分の場合は今53歳で30km地点か。
でもフルマラソンだとここからがキツいけど、
サラリーマン人生で一番きつかったのは、15kmから25km、
つまり38歳から48歳くらいじゃなかっただろうか。

自分の場合は、特にこの区間は自分自身が元気が良すぎた。
42km走るつもりでは走ってなくてペース配分が分からなかったのかも。
こういうのってちょっとした出会いで変わったりするんだろうけど。

最近は長丁場の走り方が分かってきたのでかなり楽です。
残り12km、DNFしないように頑張ろう。
今日はこれからTシャツの梱包をしますのでこの辺で(笑)

発送作業頑張れ!と思った方は
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村