こんなの作ってみました。
image
白地のところが印刷されていなかったので改良の余地ありですが、
作るのはそんなに難しくありませんでした。
ご希望あれば実費+送料にてお譲りしますのでご連絡下さい。
brotherkim42195@gmail.comまで。

使ったのはこれです。


5/28リレマラのチーム激沈上等はこれ貼るよ!!(強制w)
応援きた人も貼ってもらうよ!!(笑)

ひでちさん、furuhonyaさん、まっつんさん、ハナぽんさん、いわさん、
motoさん、zonoさん、ウシオトコさん!目標はサブ3!!(今決めたw)
Tシャツは激Tブラック!持ってなかったらオレのを貸すよ!(笑)


☆☆


先週撃沈した閾値走。
今週9回目のチャレンジ。
とか思ってたら、西にも9回目の閾値走をやってる人が。
しかもペース速えええ(白目)

こちらは日曜日の20km走のダメージ抜けず、実は昨日(月)も走ったのだが、
脚が重くてキロ5:40にもかかわらず2kmでDNF。
今日も不安を抱えつつスタート。
20170516lap

1kmアップの後、一見7km連続してるように見えるが、
実際は3kmに入ったところでギブアップ。時計を一旦止めている。
で、ダメもとで再スタート。場合によっては2km目から通して走ったことにしようかと
思ったが(笑)、ギリギリ415は切れていたので7ラップ目まで走った。
よって閾値走は3ラップ目~7ラップ目の5km。

非常に調子は悪いです。
脚も重いし心肺も余裕ない。というか疲労が抜けてないので心拍も上がらない。
寝不足なのと酒の飲み過ぎでしょうか。

それに今週は水曜日に楽しい飲み会があるのと、
週末はキャンプで多分日曜日の夕方しか走れないので、
ウィークデイに距離を稼いでおく必要がある。

日曜日の夕方に20kmしか走れないとすれば、
ウィークデイに50km!(笑)
月・火で15km走ったので、木金で35km(白目)
あとはキャンプ行く前の早朝に走るか・・・・

あの子と一緒にタトゥー貼りたーい!
って方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

昨日から激沈アルバム写真が続々と届いております。
まずはこちら。タイちゃんとタカハシさん。いずれも30代!
20170516タイちゃん
(筋肉が好きな人へ。クリックすると拡大しますw)
20170516タカハシ
タカハシさんはTシャツが朝届いていたので、
嬉しくて着替えて朝食摂った時の写真(笑)
小三の息子さんが「そのTシャツどこで買ったの?」って聞いてきたとき、
タカハシさんは「よく分からない」と回答。奥様ははにかむ(笑)

まだまだ続きまーす。