南海の狂犬。

この人にはこの称号を与えよう。
本来ならば「瀬戸内の狂犬」なんであるが、
「瀬戸内」ではあまりに印象が柔らかすぎる。

そもそもこの方が世間の耳目を集めたのは
ランナー100万人削減計画」。

なんという狂気。なんという邪悪。
マラソンランナーすべてを敵に回したこのタイトル。
さらには京都を徘徊中のmotoさんまでも警戒態勢に追い込んだ、このランナー狩り
自分が抽選に当たらないからと言ってどれだけ自分勝手なのか(笑)
いやーもうヤバい。

関東の狂犬くろいわさん、関西の狂犬ぎょえもんさんに続く、南海の狂犬マーボーさん
「ボンジュール」の呼び声に続くあくまで低温な語り。
当分はこの南海の狂犬から目が離せそうにないぜ!

☆☆


GW前に実施した、今後当ブログでどんなテーマを取り上げるべきかの、
アンケートのアンケートの結果をようやくまとめました。総回答数45名。
まずはアンケート回答者の属性。ちょっと女性少な目。
20170516アンケート1
年齢は40代と50代がほとんどでした。

続いて、どんな項目についてアンケートを取ってほしいか、の結果。
20170516アンケート2
上から、
「ストライド型vs.ピッチ型」
「どのメーカーのどんなシューズを履いていますか」
「陸上部経験者がうらやましいと思うこと」
「突っ込み型ランナーvs.イーブン型ランナー」
「スピ練はマラソン練習に必須か否か」
「練習の時間帯と走行距離」
「女性ランナーで困ったこと」

一番多かったのは、やはりというかシューズの項目でした。
単に好きなメーカーだけならRUNNETのランナーズ世論調査でも聞いているので、
アンケート取るならもう少し場合分けして聞きたいと思います。
ジョグ用、スピ練用、レース用等。もちろんメーカーだけでなくシューズ名も。

それから履き替える頻度とか、年間にシューズに使う費用とかも。
シューズ選びに際して重視するポイントも大事ですね。
この辺をまとめて近日中にアンケート実施したいと思います。

その次にやるとしたら、やっぱり練習内容でしょうかね。
練習の時間帯と走行距離でしょうか。もちろんメニューも。
聞き方が難しそうですが。できるだけ数値で結果が出る聞き方にしないと。
次回は、これをアンケートしたいと思います。こうご期待。

読みたいブログに関して、自由記述欄はこんな感じ。
20170516アンケート3
20170516アンケート4
20170516アンケート5
やっぱり練習計画なんでしょうかねえ。
プロポーズ断られた・・・・ お察しします。





それではそろそろ、座右の銘ワッペン当選者の発表です。





トゥルトゥルトゥルトゥル・・・・・・・・・・




ダダン!




発表します。




埼玉県にお住いの、わがさん!当選です!





それ以外のみなさんも、アンケートにご協力いただきありがとうございました!
それでは今日はこのへんで。さようなら~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村