放送作家:
さあ、いよいよ始まるよ。キミ姉のオールナイト一本!

(ビタースイートサンバ♪)

放送作家:
今日はずいぶん雨降りましたね。

キミ姉:
そうねえ。もっと遅い時間から降るって聞いてたから、
午前中は自宅でゴロゴロしてたわよ。
昼過ぎに外出して帰ったら降り始めて。

放送作家:
それで走りには行ったんですか?

キミ姉:
小降りになった時を狙って行ったわよ。
そしたら当然のようにまた土砂降りになって・・・
やっぱり父の日だから色々と遅れるのよね。
image

放送作家:
・・・・・・

キミ姉:
あらどうしたの?

放送作家:
どうせ「遅々の日」とか言いたいんでしょ

キミ姉:
よく分かったわね!偉いわ、あんたは。
「乳の日」じゃあダディさんのマルパクリだしね(笑)

放送作家:
しかし金曜日帰宅ラン20km、土曜日ロング走30km、そして今日12km。
なにをそんなに張り切ってるんですか。

キミ姉:
今朝起きたら体重が1kg落ちてた。やっぱロング走の効果は大きいわ。
今週は火水と2日ランオフにしたのが良かったわね。
あと金曜の夜に9時間寝たのも良かった。
やっぱり休息は大事ね~。

放送作家:
なるほど。調子が悪ければ寝ればいいと。

キミ姉:
特に夏場はそうよね~。焦る必要なんてないんだから。
おかげで10km/日ペースを回復したわ。
20170618dist

キミ姉:

夏といえば昨日ラジオ聴いてたら、マシャの番組で
BLシナリオ大募集してたわね。

放送作家:
あの~。マシャってまさか福山雅治さんですか?
それにBLって?

キミ姉:
そうよ。福山雅治の福のラジオよ。
BLはボーイズラブ。あんた放送作家のくせにそんなことも知らないの?

放送作家:
ちょっと守備範囲外で。

キミ姉:
傑作だったのはマシャと香川照之の設定で、二人で公園に行くのよ。
そしたら香川さんがすぐに昆虫探しに行っちゃって、マシャが拗ねるっていう。
「マサハル!ほら!トノサマバッタだぞ!」って。

放送作家:
香川さん、昆虫好きですからね。
CuXZ2PcUAAAIvEv

キミ姉:
アタシの場合、ストレートでもBLになっちゃうからね。
でね、ちょっと設定を考えてみたのよ。BLの。

放送作家:
オカマだからストレートの対象は男子ですか。
あなた見た目はオトコですしね。
設定はなんか聞くのが怖い気がします。

キミ姉:
やっぱりほら、ここマラソンブログじゃない。
コーチと選手のBLとかいいわよね。

放送作家:
まさかあんたがコーチじゃないんでしょうね。

キミ姉:
そうねえ。ここはやっぱりBKかしら。

放送作家:
ブラザーキムですか。ちょっと乱暴な感じですね。

キミ姉:
そう。少しも興味ないみたいなふりで。そしたら選手が
「コーチはちっとも僕のことみてくれないじゃないか!」とか言って。

放送作家:
そしたらコーチが「カンちゃん、ちょ、待てよ!」とか(笑)

キミ姉:
あら、カンちゃん出すの?アンタ度胸あるわね(笑)

放送作家:
え、だってキミ姉、よく飲んだら「カンちゃんに会いたいよお」とか
クダ巻いてるじゃないですか。

キミ姉:
このキャスティングでアンタは村の女子全員を敵に回した。
確かにアタシも昔「オレの玩具になれ」とか言ってたけど。
もちろん「僕は玩具にはなりません」って断られたけど(笑)

放送作家:
あと筋肉マン同士の絡みとかもいいかもですね。
筋肉魅せ合ってる間にだんだん興奮してくる、みたいな。
そしてその筋肉は次第に赤く輝いて・・・・
キャスティングは〇〇さんとm〇t〇さんとか。

キミ姉:
なんか伏字になってない気がするわ。
今日はアンタ、グイグイ飛ばすわね。

放送作家:
そう言えば今週は激Tホワイトの受付もやりましたね。

キミ姉:
そうだったわ。すっかり忘れてた。
今回は告知から締め切りまでの期間が短かったせいもあるのか、
受付枚数は200枚。これまでで一番少なかったかも。

放送作家:
前回が600枚なんていう殺人的な数でしたからね。
200枚なら発送作業もそんなに大変じゃなさそうですね。

キミ姉:
そうねえ。特に拡散もお願いしなかった割にはたくさん来てくれた感じ。
それでも郵便局に持ち込むときはおっきな段ボール箱2つは要るわね。

放送作家:
アウトレットなんていう試みもありましたが、要するに余ってたんでしょ。

キミ姉:
人聞きの悪い事いわないでくれる?
アウトレットはご要望にお応えできないケースもあったんだけど、
意外にレッドの希望が多かったのは驚いたわ。
やっぱり色んな大会で目にするからかしら。

放送作家:
今回はデザインも一新しましたね。

キミ姉:
今回は通気性に配慮したわよ。
発明は必要の母とはよくいったものね。
そういう軸があると、デザインが締まる。
絵型撃沈TEE white

放送作家:
黒はワルっぽい感じが増しましたね。
赤は・・・・ これ紺ですか?

キミ姉:
間違えてるわね。ちょっと幼稚園っぽい(笑)

放送作家:

でも最初のデザインよりも落ち着いた感じになりましたね。
しかも涼しそうです。

キミ姉:
ありがと。珍しく褒めてくれるじゃない。

放送作家:
いえ、そろそろ終わりたいんで。

キミ姉:
・・・・・

放送作家:
それではみなさん、よい週末を!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

キミ姉:
そう言えば今日の巨人の亀井、ちょっともらい泣きしちゃったわ。

放送作家:
あわや最下位でしたしね。ヨシノブもよく我慢しましたね。

キミ姉:
この1件はけっこう今後の士気に影響するかも。
調子の悪い時こそ支持し続けるのが大事なのよね。
そういう気持ちがああいう奇跡を呼ぶのよ。