今日は走れないかと思って朝オフィスに行ったら、
昼過ぎくらいの予報で夕方には雨が止むと出た。
えーー。今日は走れるのか(白目)
あやたさんの気持ちが少し分かった(笑)

今週は月火とランオフにしているので、
本当は今日は走ったほうがいいんだが。
3日連続ランオフなんて随分無い。

でも家に帰る途中も強風が吹き荒れてて、
本当は今日は閾値走の日なんだが、
ちょっと、いやかなり気持ちが萎えた。

閾値走はともかく、こんな日に
10kmだけジョグして本当に意味あるのか!!

いやー、多分ないな。
今シーズン暫定ライバルのmotoさんも、
仙台出張中のhassyさんも今日はランオフだ。

そう、だからオレも堂々と休む!!
今週の走行距離のことは明日考えよう!
だからみんなも休めよ!!

たまには自分を甘やかそう。
自分へのご褒美とかじゃなくて、
ただ単にサボってみようよ!
明日は10km走れるかもよ。
















ああ、そういえば明日はオレ、会社休みだった。
さて、午前中に30km走でもやるかな(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村