ジャーーーーン!!
(コースケの添い寝してたんでこの時間の更新です)
130c5f99

これが、かのkinさんも通っていたという〇〇総合体育館の
ジム利用登録証。
(6/24 12:00 見物人が殺到すると困るので地名伏せましたw)
これを作って講習を受けるとジムの利用が可能になる。
料金はなんと1時間160円(市民)!

しかも講習してくれたジムのお嬢さんが、
真野恵里菜似の美人!ほんとこんな感じ!
20130219_onoerena_23
(これは真野恵里菜)

これからの季節、外で走る気にならない時は、
ジムでトレミをせっせと走りたいと思う。色んな意味で。
早速今日も講習の後走ってきた。
20170623lap
昨日の疲れがちょっと残っていたが、やはりトレミは楽しい。
ハツカネズミ気分が味わえる。
単調という意見も聞くが、自分は集中できるので嫌いではない。
あ、社畜なんで反復作業に対する抵抗感はマヒしてます(白目)

まあオレの大好きな「事務」と「ジム」。
これさえやってれば怒られないっていう共通感。
みんなもないですか?

かつ、このジムの場合正面に鏡があって、自分のフォームが観察できる。
いやー。こんなに足の使い方が左右で歪んでたんですね。
ちょっと絶望感もありますが。

そこを除けば、自分のランニングフォームって、
横から見るより正面から見たほうが様になる。捨てたものではない。
1日2000pvあるのも頷ける(笑)

暑苦しいっちゃ暑苦しいが。(髪は風圧じゃなくて寝癖w)
0f5443d4

駅から片道10分とちょっと遠いのが難点だが、
雨の休日とかは利用価値大。混むかもしれないが。
そのときは真野恵里菜を眺めるか(笑)

それにしても、普通にガーミン作動させたら機能したんですが、
なんでトレミでガーミン作動するんですかね?
なんか使い方間違ってますか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村