いよいよ来週土曜日に迫ってまいりました、
南海の女豹イツカさんをお招きしての、
養老渓谷マラニックスペシャル/イツカインビテーショナル。
10日間予報で見ても、どうやら天気もよさそうです。
20170708天気

【当日のタイムテーブル】
09:00 JR内房線五井駅集合。各自荷物をコインロッカーへ
09:25 小湊鉄道で養老渓谷駅へ。
10:32 養老渓谷駅着。ランスタート。約22km
14:00 ゴールの上総牛久駅に到着
14:04 上総牛久駅発(または14:48)
14:31 五井駅着(または15:15)。ロッカーから荷物取り出し
14:39 五井駅発(または15:36)
14:42 八幡宿駅着(または15:39)。駅前のスーパー銭湯へ
  ※アフターはスーパー銭湯のレストランで軽く一杯

【現在の参加予定者】
イツカさんトヨチンさんいっちさんユーリさん、キミ兄。(エントリー順)

4月の花見マラニックとは正反対に、姫祭りになってる!(笑)
特に予約とかはないので、当日ドタ参も歓迎です。
宜しくお願いします。


☆☆


そして今日は、昨日がBU走だったので疲労抜きジョグ。
今日はできるだけ時計を見ないで自分のペースで。
20170630lap
普通に楽~に走っているとだいたい6:20くらいになる模様。
後半はだんだん上がって6分1桁までいったけど。

一方で心拍は明らかにガーミンがエラーを起こした。
平均心拍が最大心拍の半分とかを示しているラップがある。
ちなみにグラフで見るとこんな感じ。
20170630bpm

低い箇所は明らかに2回に1回、心拍を捉えられていない。
締め方が緩かった?

これで明日は30kmペース走予定。
2日に1回ポイント練をやっていることに。
雨のようなので、久々にジムに行きます(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村