養老渓谷。
そこは野生の楽園。
96f4-cbe4-45bf-9391-56a6177dce3e-p

ここはオトコたちやオンナたちが、
みずからの生存を賭けて
本能のままに駆け回る場所。
4e71-9542-4ccc-8b1c-7689dd31b046-p

地図も無いままにゴールを目指すオトコたち。
233e-5318-49b3-8133-183384ff46cf-p
da34-7c5d-4d92-8297-79654485484e-p

灼熱の荒野をゴールに向けひた走るオンナたち。
73da-1ab9-4f48-852b-ad2c571b41bd-p

そして未知の世界へ挑むオトコたち。
1b92-c68e-4461-88f3-3d5e76c4d513-p
336b-232b-4098-93f2-39e915e2cf4d-p

慌てて逃げだすオンナたち。
2162-5d41-4c71-ab4e-46aa35f79808-p

重機萌えなオンナたち。
0bf7-7858-4526-bec3-82ea143c917e-p

何事もなかったかのように合流するヒト。
e558-59c0-45f7-9f03-8c535afd3b1b-p

まだ元気だったころのオレたち。
47c0-c3a0-410f-aaaa-5bf174ac9ab5-p
9df3-0b4e-4e1d-9b0c-9c938a09ba63-p

昨日はマジで走るにはヤバい天気でしたね。
市原も14時あたりの気温が33度!

もう何度目かの養老渓谷マラニックを主催したわけですが、
反省点も多かった。

スタートした朝10時半ですでに28度。
前半は山道、15km付近までは湖畔で木陰がけっこうありましたが、
最後の5kmはさえぎるもののない日照り。

夏に初めてこのコースを走ったので、暑さへの配慮が足りませんでした。
1kmごとに木陰探して休憩入れました。
もう少しスタート時間を早くするなどの工夫が要りましたね。

それと、これはコースの地理的特性上やむをえないのですが、
途中で補給する場所が15km地点までありません。
腹ペコで走ることになってしまいました。




今回のマラニックで初対面ははりゆうさんだけだったのですが、
お会いするのが非常に楽しみでした。

はりゆうさんはある競技で世界レベルまでいった方。
我々マラソンブロガーの大半は所詮素人。
本格アスリートからどう見えるのか興味津々でした。

あ、ちなみにはりゆうさんは極めて普通にオトコマエで、
吉川晃司くらいの感じでした。
ちなみに保奈美に、奥様が迎えにこられ、アフターに合流。
こちらも美女!黒木瞳にそっくりです(オレ基準)。
今日は色々お聞かせいただき有難うございました!
8df56247a04386cb3d305ccb035a1507_400

アフターも八幡宿駅前で盛り上がるオレたち。
1616-6624-4f73-85d8-a21a20556979-p

参加された、イツカさん、いっちさん、トヨチンさん、たのくるさん、motoさん、
みっつさん、れっつさん、ウシオトコさん、はりゆうさん、はりゆうさんの奥さま、
そしてスタートとアフターに参加頂いたぱっきーさん、ありがとうございました!

詳細はまた改めて。(やらない予感大)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

昨日はもう疲れちゃったので、コースケと寝ました。
一応本日中の更新。
いつも深夜零時に更新してるのは、
こういう時でも1日1回更新を死守するためなのでした(笑)