放送作家:
日曜深夜24時はキミ姉の日曜サンデー!

キミ姉:
最近このタイトルにしたのね。

放送作家:
オールナイト一本っていうのも気恥ずかしくなってきましてね。
キミ姉、最近色んなところで、このブログのスタイルの良さを説いて回ってるでしょ。

キミ姉:
ギクッ!なんでそれを。

放送作家:
金曜日の宴会に参加された方からお聞きしました。

キミ姉:
かっきぃさんね。あんたちゃんと「かっきぃ」って呼んだでしょうね。

放送作家:
そんなの常識ですよ。「い」の字が「ぃ」ってことでしょ。

キミ姉:
やるわね。

放送作家:
最近村の人よりアメブロの人と接する機会が多くないですか。

キミ姉:
そんなことないわよ。
それにアメブロだけじゃないわ。
アタシ、これも申し込んじゃった。
はてブロTシャツ

放送作家:

こ、これははてブロTシャツ!

キミ姉:
お会いしたことはないけどビアーさんさつかさんが作られたらしいわ。

放送作家:
アンタが申し込むってちょっと人騒がせじゃないですか?
もう完全に八方美人ですね。

キミ姉:
いやー、ちーばの古本屋さんとか、
アタシのかわいいちみのすけちゃんとかがお世話になってるからね~。

放送作家:
なんでそんな保護者気取りなんですか!

キミ姉:
それだけじゃなくて、ほら、これエントリーしといた。
つくばエントリー
放送作家:
ええーーー!つくばエントリーしたんですか!?
防府マラソンでサブスリー狙うんじゃなかったんですか!?

キミ姉:
君子は豹変すんのよ。

放送作家:
それにしても、夏は走り込めないから筑波は
間に合わないって言ってませんでした?

キミ姉:
ほら~、最近調子いいじゃない?
これなら9月に入って少し涼しくなれば
ガンガンにスピ練とか30km走とかいれられるかも、
って思ったのよ。

放送作家:
防府はどうするんですか。

キミ姉:
エントリーはするわよ。
実は10月以降の仕事の予定が全く見えなくて。
もしかしたら防府走れなくなるかもしれないし。
それもあるわね。
一方で10月にまとまった休みが取れる可能性もある。

放送作家:
ヘッジってことですね。

キミ姉:
それを言わないで。心苦しいわ。両にらみって呼んで。
それにしても、アタシどこにも告知しなかったのに、
みんなそんなにアタシのサブスリーが見たいのかしら。
鈍足母さんも早々にエントリーしてたわね。

放送作家:
母さんが速報上げたのは結構早かったですね。
ていうか、なんでキミ姉の完了メール、21時過ぎてるんですか?

キミ姉:
あら~(滝汗)。なんかスポーツエントリーだと楽勝だったのよね~。

放送作家:
もしかしてアンタ、忘れてたんじゃないですか?
それで母さんの速報を見て思い出したんだ!!

キミ姉:
あれ~~(滝汗、滝汁)
いや~、24時からだとばかり・・・・

放送作家:
偉そうなことを言ってヘッジとかしてる割には、
スケジュール管理はザルなんですね。

キミ姉:
座右の銘Tシャツも今朝突然届いてびびるわ~。
20170709Tシャツ1
こんなのもあるのよ。 放送作家:
まさか包装資材とか準備してなかったんじゃないでしょうね。
そんなのずっと前から分かってるでしょう。

キミ姉:
ええ、もうあんまり必死にやるのやめようかと思って。
自然体で。

放送作家:
実は結構ストレス感じてましたか?

キミ姉:
それは無いわよ。ありえない。
ただ振り回されてる感じが今回無くなったのも確かね。
まあ色んな要領が分かってきたんで、
変に頑張らなくても効率的にやれるようになったわね。

放送作家:
じゃあ養老渓谷マラニックのレポも要領よく書いて下さいね。

キミ姉:
ゲゲ!昨日のじゃダメなのね。
そう言えばぱっきーさんからもコメントあったわね。
はりゆうさんから聞いたお話とか、まだ書きたいことは確かにある。
奥様のはりひろさんのエピソードとか。
ブログもそもそもはりひろさんに勧められて始めたらしいわよ。

放送作家:
昨日のはなんていうんですか、
鈍足母さんに失礼ですよね。なにより字が汚い。
まああちらはグラフィックデザイナーですからしょうがないですけど。
はりひろさんとか、勝手にハンドルネームつけないでください。

キミ姉:

ああいう文字ってどうやって入れてるのかしら。
アタシはペイントブラシしか無いのよ。
フォトショップ?

放送作家:
昨日の出来栄えを見る限りは、ソフトウェアの問題じゃないですね。
センスの問題です。

キミ姉:
これからあの路線でいこうかと思ったのに・・・

放送作家:
そんなこと認めたら、この放送も写真になるでしょ。
そしたら私も失業ですから。

キミ姉:
アンタこそヘッジしてるじゃない。

放送作家:

そろそろ時間なので。
出羽の海。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村

キミ姉:
忘れてたけど今週の走行距離はこちら!
1日10kmペースは維持してるわよ~。
20170709距離