イツカインビテーショナル養老渓谷マラニックスペシャルは
あまりに長いので、養老渓谷マラニックに省略しました(笑)
今回参加された皆さん、
色んな所から集合場所の五井駅まで来てくださいました。

プライバシーに配慮して、特定できないくらい
大まかな感じで皆さんのスタート地点をプロットしてみた。
20170708地図

右下が茂原のぱっきーさん。
以降、トヨチンさん(詳細不明なので県庁付近にw)、
稲毛のmotoさん、佐倉のウシオトコさん、浦安のオレまでが千葉県内。
ほぼ五井まで半径20kmに収まる。
電車でも遠くて1時間。

神奈川県がれっつさん、いっちさん、はりゆうさん。
いずれも推定で五井から半径50km以内。
いっちさんは横浜から五井まで直通の横須賀線で、
1時間半を要したらしい。

そして上尾の巨匠たのくるさん。
上尾から五井は、京葉線経由で2時間強。
通常マラニックといえば、このくらいは普通?
ここではや50kmオーバー。



しかし今回の養老渓谷マラニック。
遠来は半端じゃなかった!
なんと100km超の猛者が登場!(笑)
20170708地図2
群馬県は前橋からお越しのみっつさんだ!
当日は早朝から在来線で千葉まで。
おお、こうしてみると舘林も100kmあるんだ(笑)

ところが今回は、100km超ですら霞むくらいの、空前絶後の遠来賞。
イツカさんはなんと1000kmの時空を超えてやってきた!
20170708地図3

距離的にはこんな感じだが、はりゆうさんは公共の交通機関ではなく、
奥様が多摩地区から五井まで送ってくださったらしい。
うらやましいぞ!

でも一番のサプライズはやっぱりこの人。
黒い稲妻ぱっきーさん。
ea4e-53eb-4771-8adb-d0944baa732e-p
仮面ライダーとか劇画ヒーロー並みのカッコよさ!
お仕事前にもかかわらず、自宅から30km自転車で、
スタートからしばらくは並走もして頂きました。
ありがとうございました。



トヨチンさんとイツカさんは次回レポでスタートするようだが、
たぶんオレは今週中のスタートは無理(笑)
頑張ります!

激沈T発送作業頑張れのポチをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村