今日のUke練。朝起きたら予想通りカラダが重く、それに参加表明もしてなかったので遠慮なくDNS。それにしてもこのクロカン練習、参加者多いですよね。サブ50ランナーが主催するだけのことはありますね。

実際に参加されたmadmadさんのブログを見ると、結構激沈Tシャツ着用しているランナーがいらっしゃったみたいで、ちょっと後悔。でも実は自分も外に着て行ける激沈Tシャツが今は無いという・・・(笑) 真相はまた書きますが。
20170811
夏場はこのデザインは結構暑いので申し訳ないな~って気持ちで一杯です。やはり、7月に頒布させて頂いたホワイトでデビューした新しいデザインが断然涼しい。ちなみに個人的には従来のデザインを「クラシック」、新しいデザインを「エアロ」と呼んでます(笑) 今後は赤も黒もエアロデザイン一本の予定です。
2017080401
今月後半に、ホワイトのノースリーブとロングT、9月中に黒、10月に赤の同じデザインのTシャツを改めて頒布予定ですのでお楽しみに。黒、赤ともに、半袖ドライ、半袖綿100、ノースリドライ、ロングドライの4種類を同時頒布します。ホワイトの時と同様に、受付期間は4日程度の予定ですのでお見逃しなく。

赤も黒も一緒に受け付けて欲しいというご要望もあるのですが、上記の4種類にそれぞれメンズ、レディース4種類ずつのサイズがあるので、下手すると1色につき30種類くらいの注文があることになります。この現物を仕分けるのはかなり大変なので、色別に受けさせて頂く次第です。ご理解賜れば幸いです。

去年の7月に初めてプロトタイプを製作してわずか1年。こんなに多くのランナーの方に購入いただけるとは思ってもみなかった激沈Tシャツですが、自分が10数年前に走り始めた頃に、ランナーとしてのアイデンティティを確かめられるアイコンみたいなものが欲しいなと思ったことも事実で、そのお手伝いができているならばブロガー冥利に尽きるなと思っています。

今や私の知らないところで、同じTシャツを着ているランナー同士での接点がいっぱいできています。激沈上等Tシャツは私の手を完全に離れましたって感じがしますね。ありがたい限りですね~。ブロガーとしてはちょっと複雑ですけどね(笑)

私としては上述のエアロデザインみたいに、より着やすいTシャツになるよう工夫をするなど、供給機関としての役割を果たしていきたいと思います。もちろんランナーとしての自分は、もっともっと頑張りますよ!9月になれば秋シーズン到来。このTシャツでPB更新目指しましょう!!

☆☆

そして今日のランは夕方からユルユルとEペースで。途中motoさんがコース上に登場するという情報もあったので、うまく捕まえるべく走った。

ひさしぶりに会ったmotoさんはずいぶん体重も落ちた様子で、これなら道マラ行けるんじゃないのって感じを漂わせていた。でも今日の朝のクロカンで痛めつけられたようで、駅前の実家からは自転車で来たらしい。

検見川浜近辺だと、Ukeさん、F-run夫妻、かっきぃさん、古本屋さんなど、有名ブロガーが沢山いるんだけど、浦安のこの辺ではブロガーとすれ違うことも無い。hassyさんとかzonoさんとかK村さんとかは、もっと江戸川沿いらしいし。だからこうして普通のブロガー(motoさんのような人気ブロガーを普通のブロガーと呼んでいいかどうかはまた別の機会にw)と自分のランニングコース上で会えるって、本当に嬉しい。

motoさん撮影。頭の帽子が変(笑)
image
そしてこんな突っ込みも。
はい、はてなブログシャツです。今シーズンは結構着てます。だって普段の練習コースで激沈上等とか着れないしねえ(笑)

さあ、いよいよ鎌倉侵攻作戦が2日後だ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村