いやー。昨日またガーミンが完全に死んでたんですが、さっき奇跡的に蘇生しました!やはり修理依頼メールを送信するフリが効いたんでしょうか。これで無事ランニングデータが取得できましたので、レポも何とか書けそうです。

昨晩の24時で締め切った座右の銘Tシャツですが、近日中に注文内容の確認メールを送らさせて頂きます。一部のご注文に枚数が抜けていましたので、ご連絡を頂戴したもの以外は一律1枚でお送りします。間違っていたら返信メールにてご連絡下さい。

ではつく天レポ参ります。今日はスタートまで。







と思っていたんですが、なにやらコースケが今日はパパと一緒に寝たいと言っています。申し訳ありませんが急遽レポはここまでにさせて頂きますね。その前にTシャツの注文内容の確認もしないと。

でもせっかくなんで大会翌日のカラダの状況だけ書いておきましょう。

筋肉痛が一番きついのはやっぱり大腿四頭筋。それも夕方になってから急速に痛くなってきました。昼頃までは余裕でこんなこと呟いてたんですが。
そういえば、毎年苦しめられる一本杉峠からの急な下りで、昨日は最後はもう脚が出なかった。すでにその時に太ももとか限界に近かったんでしょう。それでも最後の平坦な4kmほどはキロ6切って走れたので、なんか大丈夫な気がしてました。

ノロノロと下っている間にも何人もの人にぶち抜かれました。あの下りの速さがオレにあれば6時間切りも楽勝なんだけど。ロードの下りは昔に比べると随分速くなったと思うんだけど、トレイルの下りは練習してないからなかなかむつかしそう。

あと、スネが結構筋肉痛です。これはロードで頑張って下ったからでしょう。それ以外では腰回り。これもロードの下りで上半身でバランス取ったからか。

では続きはまた明日。ああ、明日もちょっとある人とサシ飲みなんで、あんまり沢山は書けないかもです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村